
パラコードアクセサリー作家
プレゼント用に購入しました( ˊᵕˋ* ) ありがとうございました! 次は自分用に購入したいです♡
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ プレゼント喜んでもらえてよかったです♡ 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
とても丁寧なつくりで素敵なパラコードストラップです サイズもちょうど良く、お迎えしてほんとよかったです 大事に使いたいと思います ありがとうございました
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事手元に届きました! プレゼント用として購入でしたが、喜んでもらえてこちらも嬉しかったです!🙏素敵なお品をありがとうございました!
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ プレゼント喜んでもらえてよかったです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
想像以上にかわいいです。 丈夫そうですし、今の携帯ケースに色合いがしっくりきてます。 大切にします。 ありがとうございました!
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
届きました。ストラップ可愛いです。REDにしましたが落ち着いた色味で良かったです。違う長さも欲しくなりました。
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
届いてから早速使っています。 グリーンのステキなストラップ、ずっと使おうと思います✨
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
いつもは肩掛けにしているサコッシュを、出かけ先によっては手提げに出来たらと考えていてお願いしました。 丁寧にしっかり編まれており、長さも色合いもぴったり!ナスカンの色を選ばせてもらえたため、すごく自然に馴染んでおり本当に頼んでよかったです。 大事に使わせてもらいます、ありがとうございました!
レビューを書いていただきありがとうございます! 着用写真もとても素敵です💕 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
素敵な作品ありがとうございました!大切に使わせていただきます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
携帯ストラップ兼バッグストラップとして使わせて頂きたくお願いしました。 トポロジーのフォンサコッシュを愛用していて、トポロジーのストラップだとカジュアルになりすぎる場合でもこちらに付け替えると雰囲気ががらっとおしゃれに変わります。(ナスカンにカラビナをかませてます) 360度美しく固く編んであって肌あたりは良く、軽くて快適です。 ラメ部分があったり凝ったデザインが並んでいたりで、カラフルとはまた違う華やかさがあります! 身長160cmで130cmですと、携帯は首掛けor斜め掛けで携帯を上着のポケットに無理なくちょうど入れられる長さでした。 ハンドストラップを外した場合フォンサコッシュ斜め掛けは短すぎますが、斜め掛けできるトートをタイトに持てます。 上着の厚さやバッグ幅に合わせて調節出来てとても便利そうです! 徐々になじんでくるとのお話なので、変化を楽しみながら使わせて頂きますね。 素敵な作品に速くて丁寧なやり取り、ありがとうございました!
とても温かいレビューのお言葉をたくさんいただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* ストラップ気に入っていただけてとても嬉しいです。 お言葉とても製作の励みになります♡ また是非ご縁がありましたら作品を覗きにきてください。
【特集掲載】ハンドストラップ【くすみカラー】パラコード スマホストラップ 携帯ストラップ マクラメ モバイルグッズ スマホケース スマホショルダー
この度は素敵な商品をありがとうございました^ ^ とっても可愛いくて気に入ってます^ ^