糸ネックレスは最初あまりの細さに心もとなく大丈夫かな?と思ったのですが、着けてみるとその軽さに驚きました。チェーンよりも引っかかりにくく慣れたら使いやすいと思います。また、これから汗をかく時期にピッタリですね。素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 毎日身に着けるものだから、清潔なものを身につけたい、とはじめたのがさくらしるくです。 肌の弱い自分自身のために作り始めましたが、今では同じ悩みを抱えているたくさんのお客様から喜んでいただいております。 とてもかわいい色味の作品のご購入、ありがとうございました。是非大切になさってくださいね♪
受け取りました💕 すごく素敵なネックレスです。 お取引中の丁寧なメッセージもほんとありがたかったです😆 これから大事に使わせていただきます❤️
無事に届きました。丁寧な梱包ありがとうございます🎵とても可愛くてお気に入りの1つになりました。
こちらこそありがとうございます!是非お守り石として大切になさってくださいね♪
レビューのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて大変うれしいです。 かっこいいですよね~♪コーデも一味違ってくるんじゃないでしょうか♪ 是非ご活用くださいね!ご注文ありがとうございました!
評価ありがとうございます。 穏やかなパワーの石ですので是非大切になさってくださいね。
シルク糸のネックレス、初めて購入しました。 石が想像してたより小さめでしたが、華奢で、とても可愛いです! 大切に使います。
![#36 [14kgf] オパール 10月の誕生石 肌にやさしい絹糸のネックレス](http://static.minne.com/productimages/58095330/square/f34e8229c0e96f72364620845ba3f4052453bacc.jpg?1533186059)
無事に届きました! 素早い対応ありがとうございました! シンプルでとっても可愛いです♪ 姉にプレゼントするのが楽しみです(o´艸`) また機会があればよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます。 また到着が早くて安心いたしました。 作品はかわいいですよね! ラスト1点のものでした。このレベルの石はこれから手に入れられないと思います。 是非大切になさってくださいね。
本日無事受け取りました!糸のネックレスは初めてですが、購入直後から丁寧にメッセージをくださり、緊張がほぐれました!まだ身につけてみてはいないのですが、使用後は感想等送らせていただきますね!小ぶりながらも発色がよいので存在感があり、期待通りの作品でした。どうもありがとうございます。
こちらこそ評価ありがとうございます。 大切になさってくださいね。ありがとうございました!
#5 [14kgf] 赤サンゴ 肌にやさしい絹糸のネックレス
本日届きました💜 可愛すぎる🎵 大切にします🎵