商品が無事に届き安心しました(^^) この度は、とても気持ちの良いお取引大変感謝致します。 ブローチ気に入って頂けてとても嬉しいです♪ また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
本日確かに受け取りました! 丁寧に可愛くラッピングして下さってありがとうございます。作品もとても可愛くてセンス良くて素敵ですね❣️ 贈った方にもきっと喜んで頂けると思います。 また何かありましたらよろしくお願いします☺️
前回とは違う色合いのが欲しくなってリピートしました(^^)届いたお品はとっても可愛くて嬉しいです♪♪ この度も素敵な作品をありがとうございました!
商品が無事に届き安心しました(^^) この度もとても気持ちの良いお取引大変感謝致します。 今回もブローチ気に入って頂けてとても嬉しいです。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します)^o^(
素敵な作品で届くのを楽しみに待ってました😊 娘の入園式にお揃いでつけていこうと思ってます❤️ 本当にありがとうございました😆

2回目の利用です😊 1年程セーターに着けてましたが、不具合は全くなくピンなどもしっかり付いてました。バッチの大・小の大きさがセーターの中で、主張しすぎず、バランスちょうどよいです(^-^)/ 今回も可愛らしいラッピングをして頂き、封を開ける前も、わ~っ🎵、開けた後もうわ~っ🎵🎵と、わくわくしました💕 おしゃれで素敵な作品ありがとうございました✨✨
この度もとても気持ちの良いお取引大変感謝致します)^o^( またとても嬉しいレビューありがとうございます‼️ ワクワクした気持ちをこれからも皆さんに届けられるよう作品作りをして参りますので、また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
お品お受け取り致しました!! デザインが丁度良い可愛さで何にでも合いそうです☺️✨ 早速シンプルなリュックにつけてみました♪ 素敵に作ってくださりありがとうございました✨
商品が無事に届き安心しました(^^) この度は、とても気持ちの良いお取引大変感謝致します。 リュックにブローチ着けて頂き、画像を見てとても嬉しく思います♪♪♪ありがとうございます❗ また機会がございましたら、宜しくお願い致します)^o^(
昨日受け取りました!思った通りの素敵なブローチです。 孫の卒園式につけたいと思います。 ありがとうございました。
商品が無事に届き安心しました(^^) この度は、とても気持ちの良いお取引大変感謝致します。 ブローチ気に入って頂けてとても嬉しいです♪ お孫様の卒園式のおめでたい日に付けて頂けるなんて、心より感謝致します)^o^( また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
画像の数倍可愛くて、開けた瞬間に声をあげてしまいました(^^) 早く着けてお出掛けしたくてたまりません。また別柄を注文させて頂きますね!素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
商品が無事に届き安心しました(^^) この度は、とても気持ちの良いお取引大変感謝致します。 ブローチ気に入って頂けてとても嬉しいです。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します)^o^(
思っていたより、大きく存在感があります。軽いので、洋服がダランとなることもございません。 大変満足です。小学生の姉妹が真っ黒のワンピースに着けて、年始の行事に参加しました。モダンで、皆さんに褒められました。またよろしくお願いします。
商品が無事に届き安心しました(^^) この度は、とても気持ちの良いお取引大変感謝致します。 お子様のワンピースに早速着けて頂けてとても嬉しいです😊 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
無事に商品が到着しました。 画像で見るよりも何倍も可愛く、感激しております!優しいく、ナチュラルな雰囲気は使い勝手もよく、癒されます♪ 今後の新作も楽しみにしております!
★くるみボタンブローチ★
どれもこれもみんな可愛くって素敵なブローチです。幸せいっぱいです。ありがとうございました❣️