


温かい色合いがいい感じで、ネコさんの表情がなんとも(´꒳`)ホッコリ ありがとうございます(*^_^*)大切にします。

無事に到着しました。画像で見るよりとても暖かみのある生地で、キジトラ猫が超超超可愛いです。この季節にとても有っていて、重宝させて頂きます。一目惚れで購入して本当に良かったです。ありがとうございました。

昨日届きました。 今朝、渡したところ大変喜んで下さり、早速バッグに付けていました。 この度も、迅速かつ丁寧な対応いただき、ありがとうございました😊 ポストカードも可愛くて嬉しかったです。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します😊
無事にお届けできてよかったです。 sakurano-miの商品を気に入っていただけて うれしいです。 また機会がございましたら よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

昨日、届きました。 今回も素敵で、またお気に入りが増えました🎵 早速、愛用させていただきます✨😌✨ 迅速かつ丁寧な対応いただき、ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌

とても丁寧な ご連絡頂き素敵な作品🎶 プレゼントにお願いしたのですが お渡しするのが楽しみです

とても可愛くて エコバッグ入れとお揃いで買いました。 毎日 鞄の中に入れて使っています。

友達へのプレゼント、娘へのプレゼント、今回やっと自分用に購入しました。やっぱり可愛いです!いつもありがとうございます♪

無事に受け取りました。 とても可愛らしくて、気に入って速攻愛用しています。 大きさもちょうどよく、気分が上がります♪ この度は、迅速かつ丁寧な対応いただき、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします。

受け取りました。色合いも猫さんの柄もとても素敵で見た目も本当に暖かい感じです。早速今日から使用しています。寒い冬ですが楽しくなりそうです。ありがとうございました。
キジ猫カラフルマスクケース
本日お品受け取りました。とても可愛い猫ちゃんありがとうございました。早速マスク入れにさせて頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ありがとうございました。またよろしくお願い致します( ¨̮ )︎︎❤︎︎