


本日、届きました。購入して良かったです〜メチャかわいいし使いやすい大きさで大大満足です。にゃんこもかわいいしありがとうございますm(_ _)m

無事に届きました。一目惚れしちゃたので購入出来て幸せです。かわいい&癒やされます。ありがとうございます。

届きました。写真よりとても落ち着いた色合いでスッゴク気に入りました。茶トラ猫さん大きくて超かわいいです。癒やされます。ありがとうございました。

楽しみに待っていた トラ猫のバック🐈 届きました💕💕 メチャクチャ可愛いです♪トラ猫の 表情が可愛くて癒されて ずーっと見ていれそうです♪ 内タグのトラ猫の 表情も可愛くて 内側がもったいないぐらい 愛おしいです。必要な物は 全部入りました。明日から、 持って 出掛けます(*'▽'*)

にっこり、笑ってる猫ちゃんの可愛らしさ。 ミケちゃん、虎猫ちゃん共に見ているだけで癒されます。 素敵なお品をありがとうございました。

本日、無事に到着しました。初夏のような鮮やかなブルーグレーでテンション上がりました。茶トラネコさんも大き目ですっごくうれしいです。毎日楽しく通勤出来そうでありがとうございました。

赤いファスナーがエコバッグポーチとマッチしました。 sakurano-miさん、大好き!それしか言えません。いつもありがとうございます😊

本日、無事に届きました。どの猫ちゃんも温かみが有って本当に癒されます。特に、ハチワレ猫万歳です。ありがとうございました。

母に頼まれて購入しました。使い勝手が良く、可愛く、このシリーズ(丸、三角も)は最高だと思います。最近付け替えを忘れる事があり、2、3個あると便利だなと思っています。 今回はお忙しい中、リクエストに応えていただきありがとうございました😊
黒猫シルエットバケツトートバッグ(ブルー)
無事届きました♪ ニャンコが、なんとも言えないほど 可愛い❤️です。 大きさも ちょうど良く 使いやすいです♪ ありがとうございます😊