今日のお昼に届きました₍^.ˬ.^₎ 今回も素敵な可愛いお洋服が購入できて大満足です♪
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました(^^) この度も本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^_^*)
商品届いております。 あおくんに着せるお洋服がなかなか手に入らないので、子供がとても喜んで着せ替えをしていました! 前回同様、とても素敵でしっかりとした作りなので、今回の商品も長く使わせて頂きたいと思います。 (前回のメルちゃんのお洋服もまだ大切に使用しています!) また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました(^^) 前回のお洋服も大切に使って頂きとても嬉しいです。今回のお洋服も喜んで頂けて安心致しました(^^) この度も本当にありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^_^*)
迅速なご対応感謝致します(*^^*) 凄く可愛くて可愛くて……大満足です!! 本当に丁寧なお洋服で圧巻です、ずっと欲しくて迷っていたので感動してます✨ また機会がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました(^^) お品物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです。嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*) この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^_^*)
今回もとても素敵なかわいいドレスが 届きました! 孫もばあばも喜んでいます! 以前頂いたドレスを着せてパシャリ!!!
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました(^^) みんなフリフリでとっても可愛いですね(*^o^*) 素敵なお写真ありがとうございます(*⌒▽⌒*) お品物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^_^*)
本日届きました。迅速丁寧な対応ありがとうございます。品物もどれもとっても可愛くて大変満足しております!また機会がありましたらよろしくおねがいします :笑顔:
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました(^^) お品物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 とってもゆっくりなペースですが出品しております。また是非ご覧になってみて下さい(^^) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^_^*)
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました(^^) 気に入って頂けたようでとても嬉しく思っております(*^_^*) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^_^*)
すごく可愛くて2歳の娘も喜んでいました! とても丁寧に作られていて、こんなに安くて良いの?!と思いました☆ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました(^^) お嬢様にも喜んで頂けたようでとても嬉しく思っております(*^_^*) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。無事にお届け出きて安心致しました😊 お品物も気に入って頂けて嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^^*)
本日、無事届きました。実は、ル・シュクルのSサイズの子にも、さくらさんのお洋服を着せてみたかったんです。とっても似合って可愛いいです。ピッタリでした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました。 うわぁ~すごく似合ってて可愛いですね。お写真ありがとうございます(*^_^*) こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^_^*)
メルちゃんサイズ パンツ2枚セット 水色ハート 水玉 服 パンツ
本日受け取りました♡ すぐに発送してくださりありがとうございます😊 幼稚園から帰宅した娘が、テーブルに置いておいたらすぐ発見して大変喜んでおります😂✨ かわいいパンツ🩲本当にありがとうございました💕