
商品届きました! 自分の勝手な想像より大きかったんですが ボトルホルダーにいい感じにバランスよく巻けて 存在感もあってめちゃくちゃ可愛いです(*^^*) 素敵に作っていただいてありがとうございました✨
無事にお届けできて安心しました∨̈ * 大きかったですか? すみません💦 文字数が多かったので事前に確認すればよかったですね:( ;´•ᴗ•): でも気に入って頂けてうれしいです♡ ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました∨̈ * ステッカーも気に入って頂けてとてもうれしいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます𓍯 無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けてとてもうれしいです♡ こちらこそご購入頂き、ありがとうございました( ¨̮ )
商品届きました‼️ 丁寧な梱包をしていただき、ありがとうございました。 作品も本当に可愛くて、早速リビングに飾っています。見る度に癒やされます。 素敵な作品を大切にさせていただきます。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました∨̈ * 気に入って頂けてとてもうれしいです𓍯 よく目につくリビングに飾って下さり、ありがとうございます! こちらこそご購入頂き、ありがとうございました。
レビューありがとうございます∨̈ * 新居に飾って下さり、とてもうれしいです♡ こちらこそご購入頂き、ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました∨̈ * オリジナルのアルバムステッカーができてよかったです♡大切な思い出がまた増えましたら、ぜひお待ちしています♡
レビューありがとうございます∨̈ * どちらも気に入って頂けてとてもうれしいです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
レビューありがとうございます∨̈ * うれしいお言葉ありがとうございます♡ ステッカーも気に入って頂けてとてもうれしいです! またご縁がありますことを楽しみにしています♡
気に入って頂けてうれしいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ こちらこそご購入頂き、ありがとうございます♡
お名前ステッカー
とても素敵な商品をありがとうございました✨