無事お届け出来て安心しました。 この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
無事お届け出来て安心しました。 ご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とってもかわいくて息子も喜んでましたが、使い始めて1日で名札を引っ掛ける布がケバケバになり1週間でワッペンと名札を引っ掛ける布が剥がれました。 ワッペンはアイロンでしっかりと張り付いてよかったですがそれが故どう直そうって感じです。 救急車はそのまま使い続けれてるので、外れやすいのが当たったかな?って感じです。
ご購入ありがとうございました。 また機会がありましたら よろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございました◡̈ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ボタニカル宛名シール40枚
無事に届きました! 可愛いです😊 ありがとうございました😊