ハンドメイドパーツ屋
とても丁寧な梱包で丁寧な対応でした。ありがとうございました!
可愛かったですありがとうございました✨
質の良いパーツでした。ありがとうございました。
本日届きました ありがとうございました
本日、無事に商品が届きました。 丁寧な包装と迅速な発送ありがとうございます。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
無事届きました また機会があればよろしくお願いします✨
商品届きました! とてもかわいいパーツで作るのが楽しみです♪ ありがとうございました。
本日、受け取りました。いつもありがとうございます。
迅速なご対応ありがとうございます。問い合わせにも丁寧に対処いただき、非常に安心して取引が出来ました。お品もとても良かったです(^^)無くなったらまたリピートしたいと思います♡
受け取りました。 ありがとうございました。
【8個】パール さくらんぼ チャーム
とても丁寧な梱包で丁寧な対応でした。ありがとうございました!