ハンドメイドパーツ屋
迅速なお取引ありがとうございました(^^)
綺麗な商品でした。またお願いします。
先ほど、受取りました ちょっと急いでいたので、直ぐに送って頂き有難うございました また、宜しくお願いします🙇♀
品物を受け取りました。とても綺麗な素材で使うのが楽しみです。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
本日受け取りました。 丁寧に梱包して頂きありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
届きました。とってもかわいいです。ありがとうございました♪
丁寧に梱包して届けていただき、ありがとうございました。
無事到着しています✨ またよろしくお願いします🙇♀️✨
ありがとうございました♪
本日届きました♪素敵なパーツありがとうございました。
【3m】1.5mm ボールチェーン ゴールド (黄色系ゴールド)
迅速なお取引ありがとうございました(^^)