
本日商品を受け取りました。実物もとっってもかわいくてリアルでおいしそうです♡大切に使わせていただきます。この度はお取引ありがとうございました!
レビュー有り難うございます🌸 リアルでかわいいフェイクスイーツを目指しているので、コメントとても嬉しかったです♡ 楽しく使ってくださいね。お世話になり本当に有り難うございました~ THANK YOU(^_^)/~~
無事に届きました! 写真よりもとても可愛くて感動しました🍉パールもとても可愛いです!また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビュー有り難うございます🍉 温かいコメントがとても励みになりました! まだ暑い日が続きそうです。楽しく使ってくださいね。 お世話になり本当に有り難うございました~ THANK YOU(^_^)/~~
一昨日、無事に届いております。今回も、大変お世話になりました。 本物のようにジューシーな断面で、メロンの果汁が滴ってきそうです(๑´ڡ`๑)上品な可愛さで、本当に癒されます。 永く大切にいたします。また、機会があれば、宜しくお願いいたします。有り難うございました♪
レビュー有り難うございます🌸 素敵なお言葉をたくさんいただいて感激しております🍈 ショップの在庫が0でもご用意できる時もあるので、気になった作品がありましたらお気軽にメッセージくださいね! 今回もお世話になり本当に有り難うございました~ THANK YOU(^_^)/~~
レビュー有り難うございます🌸 ほっこりしてくださって嬉しいです♨️ 小さなおまんじゅう、楽しく使ってくださいね。お世話になり本当に有り難うございました~ THANK YOU(^_^)/~~
ご連絡遅くなり申し訳ありません。無事に届いております。娘が大変気に入っておりました。ありがとうございました、
レビュー有り難うございます🌸 遅いだなんてとんでもないです。温かいコメント感謝しております。 お嬢さまに気に入っていただけて嬉しいです! お世話になり本当に有り難うございました~ THANK YOU(^_^)/~~
レビュー有り難うございます🌸 遅いだなんてとんでもないです。温かいコメント感謝しております♡ まだまだ暑い日が続きそうです。かき氷楽しく使ってくださいね🍧 お世話になり本当に有り難うございました~ THANK YOU(^_^)/~~
可愛い💖 メロンに続きいちごのかき氷🍧をお迎えしました😊 とっても可愛いです😍 いつも素敵な作品をありがとうございました🍓
レビュー有り難うございます🌸 作品一つ一つに思いを込めて作ったので、温かいお言葉がとても嬉しかったです。 可愛がってやってくださいね🍧お世話になり本当に有り難うございました~ THANK YOU(^_^)/~~
とても可愛いお品物をありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡ 大切に使わせていただきます!
レビュー有り難うございます🌸 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです。 小さなクッキー楽しく使ってくださいね。お世話になり本当に有り難うございました~ THANK YOU(^_^)/~~
絶対に甘いに違いないスイカ🍉が届きました( ̄ー ̄)ニヤリ 早速 身につけて出掛けます! 美味しそうな作品をありがとうございました
レビュー有り難うございます。 甘いスイカですよね(笑)🍉 まだまだ暑い日が続きそうです。たくさん使ってくださいね! お世話になり本当に有り難うございました~ THANK YOU(^_^)/~~
◆バキッとチョコのアイスバー◆選べる金具◆フェイクスイーツ◆キーホルダー・マルチチャーム・ブローチ・リングに変更可◆
夜分遅くにすみません。 温泉♨️まんじゅうとチョコのアイスバー 届きました。 どちらも、大好き😊で楽しみにしてました。 温泉♨️まんじゅうの顔も笑っていて 幸せ😀ですね。 アイスバーのチョコもすごく美味しそうです😉 早速、バッグにつけました。 毎日、一緒にお出かけします。 見るたびに幸せな気分になれるます😍 ありがとうございました😃 また楽しみにしてます