
針仕事が好きな人

無事お届け出来て良かったです。気に入って頂けて嬉しいです。 使ってくださって、何よりバッグが喜んでいると思います。 この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました。また、作品を見に来てくださいね!よろしくお願い致します❗️
本日 届きました。 毎回 とっても素敵な作品をありがとうございます。 可愛くて 実用的で 大変重宝しています。 またご縁がありましたら よろしくお願いいたします。
早速レビューをありがとうございます♡ 気に入って頂けて良かったです。たくさんご愛用くださいね。 また、作品を見に来てください。今日も製作頑張っています。よろしくお願い致します♪

本日届きました! 丁寧な作りで感激しました。 何入れようかこれから使うのが楽しみです。 また利用させて下さい。よろしくお願いします🙇
早速レビューをありがとうございます♪ 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡たくさんご愛用くださいね!ぜひぜひまた作品を見に来てください。お待ちしています。この度は本当にありがとうございました❗️
今日、お品物が届きました。 まぁ~素敵♪素敵♪ 何でこんな素敵な作品ができるのでしょ~デザインもサイズ感もとっても良いです。 今日も朝からチクチクされていらっしゃるのでしょうね(*^^*) また拝見させて頂きますね。 この度も迅速丁寧な対応ありがとうございました。
いつも素敵なレビューをありがとうございます♡ 嬉しいお言葉に元気を頂きました!気に入って頂けて良かったです。近頃チクチクがのんびりとなっていますが、これからも作品作り頑張っていきますのでよろしくお願いします♪ この度も本当にありがとうございました♪
こんにちは。 受け取り通知が遅く成り 大変申し訳ありません 既にバニティポーチと コースターをしっかりお受け取り致しております 作品ですがとっても素敵です🎶 360°どの角度から見ても 生地や形が可愛くって 素敵過ぎて嬉しいです 先生のチクチクも細かくて ため息が漏れる程です 先生の生地選びも大好きです 中の生地まで可愛いです コースターはこれからの季節に 大事に使わせて頂きますね これからの先生の作品も 楽しみにしております アッ…でもゆっくりチクチク成さって 下さいね この度もありがとう御座いました 又、よろしくお願いします
早速素敵なレビューをありがとうございます♡ お褒めの言葉がとっても嬉しいです。くすぐったくて、照れてしまいます。たくさんご愛用くださいませ。 近頃チクチクがのんびりとなってきまして、作品のアップの頻度が減っていますが、これからも作品作りは頑張っていきます よろしくお願いします♪♪
こんばんわ。 又可愛くて素敵な作品に 出会えて嬉しいです✨ ポットマットが欲しいと思い 購入させて頂きましたが、 やはり先生の作品を実際 目にすると素晴らし過ぎて 壁に飾りたくなります🎶 娘曰くトートバッグに ポケットとして付けたら?! どちらにしても 又、宝物が増えました✨ 嬉しいです🎶 この度もありがとうございました 又、よろしくお願い致します
早速素敵なレビューをありがとうございます♡ 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ いつも本当にありがとうございます。 トートバッグのポケットいいですね!私にはなかった発想です たくさんご愛用ください。これからも作品を覗きに来てくださいね♪ありがとうございました❗️
パッチワークの素敵なバニティポーチをいただきました!!今回はプレゼント用にお願いしました わたしが以前いただいた作品を見て、リクエストされたのです。 自信持ってプレゼントできる素敵なお品です!! これからもよろしくお願いします🙏✨
早速素敵なレビューをありがとうございます♡ 気に入って頂けて、ほっとしました。たくさんご愛用頂けましたら、何よりです。これまでもたくさんの作品をご購入頂き、感謝でいっぱいです。これからも作品作り頑張ります。よろしくお願い致します!
本日 届きました。 いつも 素敵な作品をありがとうございます。 1つ1つ飾っていくうちに 部屋の雰囲気が明るくなり 癒されます。 またご縁がありましたら よろしくお願いいたします。
早速レビューをありがとうございます。 作品を気に入ってくださって、とっても嬉しいです。たくさんご購入くださって、本当にありがとうございました♪ これからもよろしくお願い致します♡
ずっとこういう鍋つかみを探していました! 厚手でもなく薄手でもなく、手に馴染む厚さの生地で使いやすい物をです☆☆☆☆☆ ぴったりで本当に嬉しいです(^^)d また柄も可愛く丁寧な手仕事に感激しました! ありがとうございます また色々拝見して、他も購入検討したいです!
早速嬉しいレビューをありがとうございます♡気に入って頂けて、良かったです♪たくさんご利用くださいね。 ぜひ他の作品もよろしくお願いします♡これからもチクチク頑張っていきます。また覗きに来てください❗️
今日、お品物が届きました。 とっても素敵でして、これだとカギ落としたりすることがないですね。 またたくさんのカギを入れることができ、どのカギも必要でして困っておりました。早速使わせていただきます。 ご丁寧なメッセージを添えていただきとても嬉しかったです。 この度もありがとうございました。 また拝見させて頂きますね。
早速レビューをありがとうございます。とっても嬉しいレビューを頂き、ほっとしました。悩みながら作成しましたので、どんな感じかしらと思っていました。ご愛用頂けましたら嬉しいです。いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します♡
mn101様専用
無事届きました😃 可愛くて使いやすい大きさでした。 これからたくさん愛用します。 大切に使っていきたいです。この度はありがとうございます😊🌸💐