
panndan様✨ この度はリピート発注 本当にありがとうございました! こちらこそ本当にお世話になりました(^人^)✨ もったいないお言葉! 本当にありがとうございますm(_ _)m 今後とも引き続き宜しくお願い致します✨
panndanさま✨ この度は ご注文ありがとうございました! 到着後そんな状況だったんですね笑✨ その場に居合わせたかったですー! リピート注文もありがとうございます✨ そろそろ取りかかれますので 完成まで少しお待ち下さいね☆ レビューありがとうございました‼
今回は自分の愛犬用にリピさせて頂きましたが、本物の愛犬以上に可愛く仕上げて下さり、本当に感激しました❣ この感動をたくさんの人に味わってもらいたいので、今後もいろんなワン友さんへのプレゼントの際にはぜひお願いしたいと思ってます💕 この度は本当にありがとうございました🎶
anzu0626さま✨ レビューありがとうございます(^人^) 最上級の お誉めの言葉を本当にありがとうございます! 恐縮です…☆ これからも喜んで頂ける様に頑張ります‼ ご縁に感謝しております✨ 今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
とても可愛くそっくりで、本当に素敵な作品でした♪ 自分の愛犬はもちろん、プレゼントしても喜ばれる事間違いなしデス❣ 今回が初めてのミンネ利用で少し不安でしたが、親切・丁寧な対応をして下さったおかげでとても安心したお取引が出来ました。 本当にありがとうございます(*´▽`*) また絶対リピさせて頂きますね💕
anzu0626さま✨ レビューありがとうございます(^人^)❤ こちらの都合に合わせて頂きまして 本当に感謝しております✨ anzu0626様のお役に立てて私も嬉しいです! 今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m✨
素敵な作品ありがとうございました♪ 本当にそっくりで可愛く仕上げて下さいました。お忙しい中、丁寧な対応をしていただけて、とても嬉しかったです♡またお願いすると思いますので、よろしくお願いします♪
rinさん✨ 無事に到着して良かったです! レビューありがとうございます(^人^) こちらこそ お待たせする事を快く了解して頂き 本当にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたら 宜しくお願い致しますm(_ _)m ご主人様にも宜しくお伝え下さいませ
chibiponponさま♥ この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました✨ 愛犬のご依頼に続き、ご友人の分も追加注文頂きまして感謝感謝です☆ご縁に感謝しております(^人^)✨
めっちゃめちゃうちのこそのもの :あはは: 写真とはまた違った味のあるいい感じの仕上がりに 大満足です。お願いして本当によかったと思える 素敵な作品です :にこ:ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました☆ 勿体ないお言葉…!本当にありがとうございましたm(_ _)m ご縁に感謝しております☆
先日亡くなった愛犬の似顔絵を描いて頂きましてありがとうございます✨ チャームポイントの困り眉、外ハネしている耳、レバーノーズ、抜歯した為一本足りない前歯まで!細かい所をよく見て可愛く描いて下さりとても嬉しいです(*´꒳`*) みんなに見てもらえるよう玄関に飾る予定です♪また、よろしくお願い致しますm(__)m
echarin18さま✨ この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました(^人^)✨ こちらこそ感謝感謝ですm(_ _)m さぞかし可愛いワンちゃんだったんだろうと想像しながら描きました 良いご縁に感謝しております また機会がございましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
mugimugi様✨ こちらこそ♪ご注文ありがとうございました! 喜んで頂けてホッとしました❤ 良いお客様とのご縁に感謝しております この度は誠にありがとうございました(^人^)
☆オーダー原画☆ワンコがいます♡似顔絵ボード
昔飼っていた子を描いていただきました! 久しぶりに会えた気がして とても嬉しかったです! また、お願いしたいです!