届きました!! 丁寧に作ってあり、とても素敵です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(__)m
お品物が届きました。 爽やかでこれからの季節にピッタリです。 ありがとうございました。
ご連絡が大変遅くなり失礼しました💦 注文させもらってから、とても早く手元に届きました❣️ 母の日のプレゼントに購入させて頂いたので渡すのが楽しみです😊ありがとうございました。
とても素敵な商品をありがとうございました☺︎
本日届きました(^^) 即対応していただきありがとうございました(^^) とても気に入ってくれ、楽しく転園出来る…はずです(´`:) ありがとうございました(*^^*)
本日作品を受け取りました。 とても丁寧な仕上がりでかわいいので、私も子供も大喜びです😊 大切に使わせていただきます。 このたびはどうもありがとうございました✨
発送してくださるまでがとても速く、ティッシュケースも本当に可愛くて…大切にします♩ありがとうございました!
*水色×お花柄 お弁当包 ランチョンマット*
素敵なお品をありがとうございました🌻 早速オフィスにて癒しのポイントとして使わせて頂きます! 大切に使います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。