素敵な作品で丁寧な作りで感動しています。ありがとうございました。愛用させて頂きますね。
今日ティッシュケース届きました 以前持っていた物と同じ柄の物を探した所で😅即購入でした! ありがとうございました😊
ただいま受け取りました🙏とても綺麗に作られていて、使いやすそうです。娘も喜んでおりました。このたびは可愛らしい作品をありがとうございました!
とても上品なワンピースでした! 大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。
ありがとうございます 届きました
涼しげでとても可愛いワンピースでした♡ ありがとうございました!
レビュー遅くなりましてすみません とてもステキな髪留めで、娘も気に入って使っています♪ 早々にお送りいただきありがとうございました⭐︎
可愛いスモックで大満足です。 さっそく幼稚園で使わせて頂いています。 ポケットの大きさのやりとりなど、何度もありがとうございました。
ありがとうございました^^
ありがとうございました!
*赤×チェック 後ろ姿も可愛いワンピース 130サイズ*
素敵な作品で丁寧な作りで感動しています。ありがとうございました。愛用させて頂きますね。