イラストレーター/デザイナー
本日、無事に届きました! デザインペーパー3種とミニメモをお迎えさせていただきましたが、どれも可愛くて、美味しそうなデザインがとても素敵です✨ おまけもとても嬉しかったです。 大切に使わせていただきます。このたびは本当にありがとうございました!
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日受け取りました! 封筒も便箋もシールも本当に本当に可愛くて最高です! 早速使わせていただきます! また他の作品も買わせていただきますね!この度は素敵な作品をありがとうございました!
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりすみません💦 繊細で美味しそうなスイーツや飲み物の絵柄がとても可愛くて素敵なマスキングテープです! メッセージや素敵なポストカードもありがとうございます😊
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
今回初めて購入させて頂きました。 デザインペーパーはとても絵柄がキレイで可愛いくとても嬉しいです。 マスキングテープもデザインペーパーと同じくらいキレイに印刷されていて、お友達のプレゼントにぴったりな物でした。 あと、チャームを購入させていただいたのですが、思っていたよりひと回り小さく可愛いです。 どのお品物もとても気に入っています。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事に届きました。見てるだけで美味しそうなマステ達をお迎え出来てとても嬉しいです。今回もありがとうございました! 大切に使わせていただきます。
今回もご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日、無事に届きました✨ 購入時にどれにしようか迷って迷って…2種類のチャームを購入しました。 最近買ったiPadのイヤホンジャックの部分に使います✨いつ見ても、とても美味しそうな絵柄✨ありがとうございます✨
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 早速お使い頂きありがとうございます✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 早速お使い頂きありがとうございます✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
純喫茶ALICE アリス ビッグステッカー
先ほど、受けとりました。どれも可愛く使うのが楽しみです。また機会がありましたらお願いいたします。