イラストレーター/デザイナー
このケースをつけると携帯が本気で看板に見えるくらい、リアル。 内側にもメニューが広がっているので携帯のアプリの待ち時間に眺めるのにものすごくちょうどいい。 へたな明るい単色よりずっと派手なので派手好みでケーキ類が好きな方の好みにも合うかと。 楽しいスマホケースをありがとうござました。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
素敵なレタ-セットを本当にありがとうございました。可愛いお菓子や、素敵なイラスト、子供の頃、ワクワク、ドキドキ💓感が、蘇る素敵な作家さんです。また次も是非買いたいです。どれも可愛いくて、とても迷いますが、またそれも楽しみで心が豊かになります💕
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致し
本日無事に受け取りました。かわいい絵柄で、ポストカードとして使うのがもったいないくらいです。大切に使わせていただきます。 このたびはありがとうございました!またこ゚縁があれば、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
母への誕生日プレゼントとして探していたところ、レトロで可愛いデザインに惹かれて購入させていただきました♡ あまり人とは被らないデザインを探していて、こちらのケースはお店では見かけないデザインだったのが決め手でした! 実物は写真通りで綺麗な印刷でした。 小さなメニューを持ち歩いているみたいで可愛いと喜んでもらえました。 おまけのポストカードまでありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
可愛くてワクワクするようなシールばかりでした!宝物のようで貼るのが勿体ないですが、大事に使っていこうと思います。特に秋の森のスイーツと遊園地が気に入ってます。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日、届きました! 19日に使う無地エプロンのワンポイントにしたくて、購入しました ぷっくり、とっても可愛いです 有難うございました
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日届きました!今回も本当に可愛くて素敵なカレンダーで、来年が楽しみです! お忙しい中いつもご丁寧にメッセージもありがとうございます。 大事に使わせていただきます。
今回もご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
喫茶メニューがいっぱい!喫茶アクアリウム フレークシール
かわいい❤(ӦvӦ。)シールありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!