
本日、受け取りました。 こちらの希望に応えて下さり、とても素敵なバッグが届きました。 子供も「かわいい!!」と喜んでおりました。 ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
間違えてオーダーしてしまったにも関わらず 快く変更してくださりありがとうございました!! とても可愛く大満足です!!
とても可愛い色合いでした🩷 この度はありがとうございました またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします
本日受け取りました🌸 とってもかわいらしいマスク巾着をありがとうございます🍀 小学生の娘が給食マスク入れに使用します(*´艸`*) 大好きな音符&ピアノ柄に大喜びです♪ またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
この度はありがとうございました♪ またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします
この度はありがとうございました♪ またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします
お色選べます♪ヌビバック 巾着トート 体操服袋 ヌビトート 巾着バック
こんばんは、昨日無事受け取りました⭐︎ とっても可愛い色と刺繍に大満足です♪ この度は誠にありがとうございました!