
こんにちは。 昨日無事届きました(^^)とっても素敵で理想通りに仕上げていただきありがとうございます⭐︎ サイズ変更にもご対応いただき、3歳の息子が小さい手提げを持つ姿がとても可愛いです(^ ^) 又、購入させていただく際は宜しくお願い致します。 この度は、素敵なお品を本当にありがとうございました⭐︎
無事に入学式までに届きました! ありがとうございました。品物もとても丁寧な作りで満足しています。
とても可愛いトートバッグが手元に届きました! ありがとうございます。 とても嬉しいです。 大切に使わせてもらいます。
無事に届きました! サイズをオーダーメイドしていただきすごく助かりました!色味もたくさん選択肢があり迷いましたが、とてもステキな色味で保育園で使わせていただいています! 発送は予定の2日遅れ程でした。 サイズなどのやり取り時には早くお返事をいただいていましたが、購入後には連絡がなかったため少し不安ではありましたが、結果ステキな作品で嬉しかったです!
わたしのミスと勘違いで小さいバックになってしまいましたが、凄く可愛いので私が使わせていただきます。 そして、新たに追加で違うサイズ変更にもすぐに対応してくださり、とても感謝です。おかげさまで登園までに間に合いました。大事に使わせて貰います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました。
サイズオーダーOK☆イニシャル刺繍入り♪ 巾着 ランチョンマット 給食セット コップ袋 名入れ
とても可愛い作品で親子共に大満足です♡ ありがとうございました!☺︎