
レビュー有り難うございました お手数お掛けしました。良い評価を頂きとっても嬉しいです(*^^*) 沢山着て下さいね 大変お待たせてしまって無事にお渡し出来て 良かったです。又のご縁楽しみにしております 有り難うございました
移動ポケット届きました☺︎ とてもかわいい仕上がりに満足です♪ また今回はお忙しい中、オーダーにも応えていただき本当にありがとうございました。
いつもありがとうございます リピート注文頂きとっても嬉しいです 大変お待たせてしまって(^_^) 沢山使って下さいね💕 これからも宜しくお願いします。 ありがとうございました

昨日届きました!!ピンクのギンガムチェックとレースがとても可愛くて、丁寧に作って頂いていて、大変気に入りました😊かわいいラッピング、お手紙も嬉しかったです。届いてすぐ娘も喜んで袖を通し、ボタンを一生懸命かけていました!ボタンは大きくて数も3つなので一人でできました✨このスモックを着ての幼稚園での活動が楽しみになったようです。購入させて頂き、本当にありがとうございました‼️
レビューありがとうございました お手数おかけしました またお写真まで頂き 良い評価を頂き感謝しております. 沢山着てくださいね 。 またこれからもゆっくりですが製作させて頂きますのでよろしくお願いいたします

本日受け取りました!今回も、とても上品で素敵な作品をありがとうございます。 サークルレースのリボンも上部も 可愛く仕上げていただきありがとうございます。
いつもありがとうございます リピート注文頂き とっても嬉しいです 本当に可愛いですね.(*^^*)楽しく制作させていただきました また沢山着ていただければ嬉しいです ありがとうございました またのご縁を楽しみにしております

レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても素敵なお品をありがとうございます。とても素敵で、使うのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 こちらこそお手数おかけしました 無事に出来上がり喜んで頂きとっても嬉しいです 楽しく制作させて頂きました。名前を入れると特別感が出て素敵♬沢山着てくださいね こうして入学準備のお手伝いが出来て気持ちもホッコリ (^^♪ ありがとうございました またのご縁お待ちしております

素敵な作品ありがとうございます、大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございました 良い評価を頂き大変嬉しいです サークルレースが丁度入荷しておりましたので制作出来てよかったです 沢山着てくださいね また機会がございましたら宜しくお願いします ありがとうございました

新学期に向けて、ご依頼しました。 とても丁寧andかわいい作りで大変気に入っております。 デザインも素敵な物が沢山あるので、またぜひお願いしたいです。
こちらこそレビューありがとうございました 良い評価を頂きとっても嬉しいです 沢山着てくださいね♥ リボンとレースが大好きで作品作りに生かせたらと思っています これからもゆっくりですが制作させて頂きますのでまたのご縁お待ちしております ありがとうございました

昨日、無事に届きました!封を開けたらとても可愛らしく素敵なラッピングで商品が綺麗に包まれており、とてもあたたかな気持ちになりました✨商品はイメージ以上に可愛らしく、作りもしっかりしており、お願いして良かった!と改めて感じました😊サイズアウトしてしまったらまた、是非とも作成をお願いしたいと思います!この度は本当に、ありがとうございました😄💓
レビューありがとうございました。お手間でした 沢山購入頂き喜んで頂いてとっても嬉しいです 同じデザインで生地を変えて楽しく制作させて頂きました こちらこそお子様の入園準備のお手伝いが出来て幸せな気持ちになりました☆彡 沢山着てくださいね また何かお困りな事ございましたら気軽にご相談ください またのご縁をお待ちしております。ありがとうございました

娘が4月から通う幼稚園が指定する、袖なし・前開きタイプのスモックがなかなか見つからず、困っていたところsakuraさんのshopを見つけ、迷わずお願いをしました! 柄やカラー、サイズなど細やかに対応頂き大変助かりました、と同時に、唯一無二の可愛いスモックが誕生し嬉しい限りです^^ 毎日のものなので、汚れが目立ちにくく、飽きの来ないデザインがいいなと思っていたのですが、まさにイメージ通り(というより、実際手元に届くとイメージ以上!)の仕上がりに大変満足です♪ 今後、追加やサイズアウトした際にはお願いしたいなと思っています。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。沢山誉めて頂いてとっても嬉しい💕 こちらこそ入園準備のお手伝いが出来て幸せ 沢山着て下さいね minne様のお陰でこうして出会えて感謝しております。これからも少しでもお役にたてるよう制作頑張ります 又のご縁お待ちしております ありがとうございました。

ペラペラな感じではなくしっかりとしたお作りでお願いして良かったです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございました 良い評価頂き大変嬉しいです🎵 今回の生地はシャークスキンと言って少し張りのある生地でしたので気に入って頂き本当に良かったです たくさん着てくださいね またのご縁お待ちしております ありがとうございました💕
1580mari▪▪様専用ページ
本日無事に到着しました!丁寧な作り、上品なデザインで感激です。細かな部分のオーダーにも対応していただきありがとうございました。シワになりにくそうな生地なのもとても良かったです。またぜひよろしくお願いします!