
クッキーデザイナー


内祝いに購入しました!とても可愛いと好評でした(^^)♡ また利用させてほしいです!!!

父の日用に購入しました。 クッキーも可愛く、とても美味しかったみたいです⭐︎ 次は自分用に欲しいです(^^)

遠方の実家へサプライズで送らせていただきました。 実物は確認できませんでしたが、すごく喜んでもらえました! とっても素敵なクッキーをありがとうございます(*´꒳`*)

両親へのサプライズ用に購入しました。 発送についても最短で行っていただき大変ありがたかったです。 今から渡すのが楽しみです。ありがとうございました。

友人へ、結婚祝いのお返し(内祝い)として贈りました^^ かわいいクッキー缶が届いたと喜んでくれました。 この度は丁寧にお取引きしていただきありがとうございました*

すてきなクッキーをありがとうございます。メッセージを入れてお誕生日のプレゼントにしたところ、感激してもらえました。時間指定も連絡も梱包も満点です。また機会を見つけてどなたかに贈りたいな。

素敵な商品をありがとうございました。 発送についての希望も対応頂き、 都度メッセージを頂けるので安心できました。 両親に贈りましたが、喜んでもらえました。

義実家が遠方の為、クッキーでのジェンダーリビールにしました。 ラインで簡単に伝えるよりワクワク、サプライズ感がでてこちらもいつ届くかな?どんな連絡がくるかなと楽しく過ごしながら待つことができました。 義実家でも楽しんでくれたみたいで、クッキーも可愛く、大変満足しています!

双方の両親に贈りました とてもよろこんで貰えて送った私たち夫婦も嬉しいです❣️ありがとうございます❤️
【6/17~19にお届け】父の日クッキー缶(小)
父の日のプレゼントとして注文しました。 缶はビニールテープで止められており事前に中を確認することができませんでしたが、受け取った本人は大変喜んでおりました! 上げた当日にほぼすべて平らげてしまうほど、おいしいとのことです! 今度は自分用に購入しようかと思います! この度は素敵なクッキーをありがとうございました!