
クッキーデザイナー


とても可愛いく旦那さんも喜んでくれました! ありがとうございました😊

7月終わりに注文し、いつ頃発送頂けるかなど丁寧に連絡頂き 両親にジェンダーリビールが届くまでわくわくしながら過ごしました☺️ 届いたクッキーもとっても可愛くて大満足です、ありがとうございました!

♡

可愛くて美味しいクッキーで両親も喜んでくれて大満足でした♡

ありがとうございました!少し湿気ていたらしいですが、両親に美味しいと喜んでもらえました!

まだ発表はしてませんが、可愛いクッキーで嬉しかったです。発表するして旦那さんのびっくりする顔が見たいです。ありがとうございます!

こんにちは😃先日お品物受け取りました❤️全てが可愛いお品物で嬉しいです❤️ありがとうございました❤️

こんにちは😃先日お品物受け取りました❤️全てが可愛いお品物で嬉しいです❤️ありがとうございました❤️

先程お品物を受け取りました❤️とっても可愛い💕です❤️ありがとうございました❤️
内祝いクッキー缶(小)
無事に友達の元に届きました! 喜んでもらえました、素敵なものをありがとうございます。