


商品受取りました。 レビュー遅れてしまい すみません💦 色合いも綺麗でとても 可愛い商品でした(*'▽'*) またよろしくお願い します♪♪

商品届きました! 封筒も中の袋も、とても可愛いラッピングで テンション爆上がりました!!! しかも、たくさんのおまけに感動!(^^)! 使うのが楽しみです。 いつもありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました(*´˘`*) こちらも楽しみながら梱包させて頂いております♡︎ʾʾ この度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡︎ʾʾ

梱包もいつも可愛くてプレゼントを頂いたかのように幸せです❤︎.*購入したテープは勿論可愛くて、お心遣いも本当に素敵で感謝でいっぱいです。またよろしくお願い致します😊

商品本日受け取りました。とても素敵に梱包して下さり、有難うございました。また、お心遣いも感謝しています。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
こちらこそご連絡ありがとうございました(*´˘`*)色々とご活用頂けると幸いです✎*。この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡︎ʾʾ

素敵💕ホント、ため息が出ちゃうくらい素敵です。 大切に、コラージュさせていただきます✨
こちらのマステ、本当に素敵ですよね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛私もお気に入りのひとつです♡︎ʾʾどんな風にご活用されるのかな〜と思うとワクワクします♡︎ʾʾこの度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡︎ʾʾ

とっても、素敵なお品ありがとうございます。 封筒から、おまけから何もかもが素敵でした。 フォローしてまた、購入させていただきたく思います。
お品の方、気に入って頂けた様で嬉しく思います(*´˘`*)封筒デコも楽しみながら発送させて頂きました♡︎ʾʾこの度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡︎ʾʾ

本日無事に受け取りました。 クリスマスを過ぎてもbaby dollの可愛さは変わらない! 持っているだけでも嬉しいです。 フラワー系のテープも優しい感じがとてもいいですね。 おまけもたくさんありがとうございました。
分かります(*>v<)Xmas過ぎてもbaby dollシリーズは可愛いですよね♡︎ʾʾ人気だったシリーズのXmasバージョンなので…可愛いのも納得です♡︎ʾʾ私も携帯にペタリ貼ってます♡︎ʾʾ フラワー系もキラキラですが柔らかい雰囲気を楽しんで頂けたら幸いです♡︎ʾʾこの度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡︎ʾʾ

無事受け取りました❗️ 遅くなってしまってスミマセン🙇🏻♀️ 今回のPETテープも可愛い💖 ありがとうございました😊

どれも可愛くて早速使わせていただきます☺️ たくさんのおまけもとても可愛かったです♪ ありがとうございました😊
雪花花 フラワー系 装飾系 海外マステ 海外PETテープ 切り売り 1ループ
素敵なシール✨届きました✴ ありがとうございました(*^_^*)