


可愛いステッカーをたくさんありがとうございました(●´ω`●)

今日無事届きました🍀 大切に使わせて頂きます😊 ありがとうございました♪

本日無事に届きました🎁 さっそく開封をして…幸せがいっぱいに詰まってました🥰 沢山の素敵可愛いマステをありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” おまけまでいっぱい🥹✨ ニマニマが止まりません( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 大切に使わせて頂きます☺️💕

本日無事届きました(*^▽^*) ため息が出るくらい素敵なPETに感激です(*^^)v 特にエメラルドのバラは、うっとりしています。 本当に言われてた通り、素敵ですね。 ありがとうございました。

本日、無事に届きました😃 今回も、可愛らしいPETテープばかりで、1つ1つ見ていくのが今から楽しみです☺️ 今回は、本当にありがとうございました

無事に受け取りました☺️💕 全てが素敵なデザインのpetテープで感動しております🥺💖 そして、まさかの一つも持っていないデザインで凄く嬉しかったです🤭❣️ おまけも沢山ありがとうございました🙇♀️✨ また出品されましたら購入したいと思っておりますので、再度ご縁がございましたら宜しくお願い致します☺️❤️

素敵な封筒で届きました✨ 可愛いコラージュやおまけまでありがとうございます😊 またよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

シールが可愛すぎて使うのが勿体無いくらい。一つ一つの商品が可愛く包装されており、おまけも沢山つけて頂きました。大大大満足です!

受け取りました。どれも素敵な柄で嬉しいです!丁寧な梱包とお心遣いまでありがとうございました :にこ:
朝朝暮暮 海外マステ 海外PETテープ 切り売り 1ループ 装飾系 フラワー系
とても可愛いです♡