


本日、無事届きました。 いつも可愛い梱包ありがとうございます。 開封する時のワクワク感がたまりません(≧▽≦) 次回もどうぞよろしくお願いいたします。

無事に届きましたありがとうございました☆

10/2今日無事届きました。 色がとても綺麗でとても良かったです。全部1巻き欲しいくらいです。 何より驚いたのは丁寧で素敵な梱包でした。封筒も綺麗にコラージュされているのは初めてだったし、 中もレースの布を使ってたり、女の子をビーズも使ってコラージュされていたり、とにかく感動してしまいました! きっと、受け取る側の気持ちになれる方なんだろうなぁ、と嬉しくなりました。素敵な女性ですきっと! 私も仕事で物を送る側なのでとても勉強させてもらいました。 オマケもびっくりするぐらいたくさん入っていて、またまたびっくり👀しました。 また機会があれば是非注文したいなと思わせてくれました。本当にありがとうございました。

届きました✨ めっちゃくちゃ素敵です💖 オマケが、沢山❗️🥺✨ こんなに沢山、有り難うございます💦 大切に使わせていただきます😊 有り難うございました💖✨

本日、無事に届きました。同梱発送して頂きありがとうございます。またおまけまでどうもありがとう<(_ _)>ございます。よろしくお願いします。

本日、無事届きました。 今回も同梱発送していただきありがとうございました。 自分の好みに合っているので楽しくお買い物させてもらってます(^^♪ 素敵なおまけまでありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本日、無事届きました。 今回も同梱発送していただきありがとうございました。 自分の好みに合っているので楽しくお買い物させてもらってます(^^♪ 素敵なおまけまでありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本日、無事届きました。 今回も同梱発送していただきありがとうございました。 自分の好みに合っているので楽しくお買い物させてもらってます(^^♪ 素敵なおまけまでありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

とても丁寧で素敵な梱包で届きました(´ω`❤) 内容も最高でしたが、お心遣いにとても感激 しましたm(_ _)m♥️この度はこちらで購入 できた事、嬉しく思います( ꈍᴗꈍ) ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️♥️♥️ 大切に使わさせて頂きます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ラスト 春日和宴 フラワー系 装飾系 海外マステ 海外PETテープ 切り売り 1ループ
本日、無事届きました。 今回も同梱発送ありがとうございます。 いつも素敵なマステを出品されるので買わずにはいられない(≧▽≦) 次回もどうぞよろしくお願いいたします。