ハンドメイド
とっても可愛いです💓息子に被せて沢山写真撮りたいと思います!ありがとうございました♪
こちらの無理な要望にも対応して頂き、本当にありがとうございました!! とっても可愛い商品ばかりでテンションが上がりました♡ また機会がございましたら、宜しくお願い致します!!
迅速にご対応いただき無事楽しい節分を迎えられそうです。とても可愛くて感動しました♡
無事に商品受け取りました! とても可愛くて、使うのが楽しみです。 大切にさせていただきます。
とっても可愛い帽子が届きました♪ 節分が楽しみです♪サイズもぴったりでした!
素敵なお品物無事に届きました。 とても可愛く大満足です 節分の日が楽しみです 迅速丁寧な対応ありがとうございました☆
昨日届きました。 とってもかわいいです。 節分に付けるのが楽しみです😀
娘の初正月用に購入致しました。丁寧に作り込まれており、被り心地もよさそうで嫌がることなく被っておりました。サイズもぴったりでとても可愛かったです!この正月、親戚への挨拶回り時着用させていましたが皆から大好評でした。もし2人目が産まれたらお揃いで被せたりしたいな等と考えております。素敵な品をありがとうございました。
可愛くて悶絶しました。 生後5ヶ月→Sサイズ ぴったり 2歳4ヶ月→Mサイズ 余裕あり という感じのサイズ感でした。 今から節分が楽しみです。ありがとうございました。
鬼のスカートとても可愛いです!2歳10ヶ月小柄ですが、Mサイズでお願いしました!来年も履けそうですし、トップスとして使おうかなと思います♡
節分に! 鬼の帽子
とっても可愛いです💓息子に被せて沢山写真撮りたいと思います!ありがとうございました♪