ハンドメイド
最高に素敵な帽子でした☺️♥️ 息子のBirthdayが忘れられない楽しい1日になりそうです♪♪本当に本当ありがとうございました✨
お忙しい中レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて良かったです。 この度はありがとうございました😌
とっても綺麗で可愛くて素敵な商品でした!
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 喜んで頂けてよかったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします😌
随分時間が経ってしまいましたが、2回購入させて頂きました! 今年もとっても可愛く、保育園に被らせていきました! 息子も大喜びでした!ありがとうございます
本日受け取りました!ありがとうございました。
無事届きました! とても可愛いお品をありがとうございました!
着せたらすごく可愛かったです🥰 長く使えそうですし、大満足でした! 色々対応もしていただきありがとうございました。
とっても可愛い帽子でした。 ありがとうございました。
丁寧に包装してくださいました。 とっても可愛かったです! ありがとうございました。
レビューおそくなりごめんなさい💦 写真でみるよりも可愛くて作りもていねいで大満足です💮💯 可愛い写真がいっぱい撮れました📷💕 ありがとうございました🥺💞
期待通りのとっても可愛い商品でした☺️ ありがとうございました😊
ハロウィンに‼️ヨーダ風帽子
最高に素敵な帽子でした☺️♥️ 息子のBirthdayが忘れられない楽しい1日になりそうです♪♪本当に本当ありがとうございました✨