写真の通り可愛い帽子が届きました。息子はとても気に入って、帽子をかぶって、ぴょんぴょん飛び跳ねています⭐︎ 下の子はまだ、帽子が苦手なのですぐに脱いでしまいますが、可愛いと褒められてとても嬉しそうです。
お忙しい中レビューありがとうございます😊 息子さん、帽子を被ってぴょんぴょん、可愛い😍 2人揃って被ったらさぞ可愛いでしょうねー この度はありがとうございました😌
お忙しい中レビューありがとうございました😊 気に入って頂けて良かったです。 お揃いで被ってお出かけ、可愛いでしょうね😍 また機会がありましたらよろしくお願いします😌
お忙しい中レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです🐰 たくさん被ってお出かけして頂けたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました😌
昨日無事届いていました!ピンクの色味がとってもかわいくて、ふわふわで肌触りもいいです!頭が大きめな8ヶ月の娘にMサイズを買いました。やはり少し大きめですが、すっぽり頭を包めるし、端を少し折ってもかわいいです。お耳が大きくてインパクトがあるので娘も鏡を見て笑っていました!年賀状と普段使いで使わせていただきます。ありがとうございます!
お忙しい中レビューありがとうございます😊 柔らかなピンク色は赤ちゃんにお似合いかと思います💕 娘ちゃんも気に入って頂けたようで良かったです♪ この度はありがとうございました😌
お忙しい中レビューありがとうございます😊 無事に間に合って良かったです。 可愛い写真、たくさん撮ってくださいね。 この度はありがとうございました😌
お忙しい中レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです。これからの時期、たくさん被ってお出かけしてください。 この度はありがとうございました😌
お忙しい中、レビューまでありがとうございます😊 毎年のご購入、本当に感謝感謝です😂 今年のうさぎちゃんはフワフワで肌触りがとてもいいのでこれからの時期たくさん被って頂けたら嬉しいです。 今年もありがとうございました😌
レビュー遅くなってしまいましたが、 楽しみにしていた商品が届きました💕 娘の頭が大きいので、市販品では可愛いのがないので お願いしたところ、ちょうどいい大きさで可愛いかったです。 本人もりんご🍎帽子!と言って室内でも被るほど気に入っています✨またよろしくお願いします☺️✨
お忙しい中レビューありがとうございます😊 娘さん、喜んで頂けたようで良かったです。 可愛いりんごちゃんでたくさんお出かけして下さい😍 この度はありがとうございました😌
【年賀状に】犬用鏡餅帽子
届きましたぁ✨ めっちゃ可愛いかったです😍