お忙しい中レビューありがとうございます😊 クマさんの色、気に入って頂けて良かったです🥹 これからの時期、たくさん被ってお出かけしてください! この度はありがとうございました😌
お忙しい中、レビューまでありがとうございます😊 喜んで頂けて良かったです。 可愛いお写真、たくさん撮って下さい♪ この度はありがとうございました😌
無事商品を受け取り、拝見致しました!とっても可愛くて、お正月に被らせてお出かけしようと思います! 少し大きめで購入したので、また来年も使えそうで嬉しいです!またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!
お忙しい中レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします😌
お忙しい中レビューありがとうございます😊 赤ちゃんうさぎさん、きっと可愛いでしょうね😍 この度はありがとうございました😌
お忙しい中レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて良かったです。 こちらこそありがとうございました😌
お忙しい中レビューありがとうございます😊 無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします😌
お忙しい中レビューありがとうございます😊 娘さん達、可愛いですね😍 喜んで頂けて嬉しいです😂 この度はありがとうございました😌
お忙しい中レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて良かったです。 たくさん被ってお出かけしてくださいね♪ この度はありがとうございました😌
お忙しい中レビューありがとうございます😊 お子様も喜んで頂けて良かったです。 お揃いで被ってたくさん思い出作って下さい😆 この度はありがとうございました😌
春色⁂つぶつぶどんぐり帽子
本日無事届きました😌写真通りつぶつぶ感もとても可愛かったです💗ありがとうございました🌈