友達の子供にプレゼントしたらとても喜ばれました!3歳くらいまでのこどもならSサイズで十分でした。Mサイズは結構大きかったので、一つ交換していただきました。スムーズなご対応ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします😌
レビューありがとうございます😊 とっても可愛いですねー😍 お餅がよく似合ってます☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします😌
レビューありがとうございます😊 楽しい節分をお過ごし下さい♪
レビューありがとうございます😊 お子様大喜び、嬉しい限りです😂 楽しい節分をお過ごし下さい😌
可愛い😍と思わず言葉が出ちゃいました! レビューありがとうございます😊 まだまだ寒い日が続くのでたくさん被って頂けたら嬉しいです😂
節分に! 鬼の帽子
先程受け取りました。 可愛い赤鬼に変身するのが今から楽しみです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。