
プロフィールをご一読下さいませ。
商品届きました! 迅速な対応ありがとうございました😊 またかわいいピアスつけれるのが楽しみです!
本日、ピアス受け取りました 小ぶりで、上品なので、仕事にもつけることができます パワーストーン、活力を貰えそうです 身につけると、なんだかいいことがありそうです ありがとうございました
水晶のピアスとネックレスを購入させて頂きました。 ピアスはちょうど良い大きさでとっても可愛く大満足です。 ネックレスも希望していた感じで良かったです。 ありがとうございました^ ^
無事商品が届きました。小さくてシンプルなのが欲しかったのでイメージ通りです。大事に使います。ありがとうございました!
桜のピアス ときめく小さな春 サージカルステンレス アレルギー対応 オフィス 仕事
無事受け取りました! シンプルだけどとても可愛くて気に入りました! 明日から会社にも着けていこうと思います! 素敵な作品、ありがとうございます!