
プロフィールをご一読下さいませ。
この度は、とても美しい色の素敵なピアスをありがとうございました。発送のご連絡はもちろん、梱包もしっかりとされていて、安心してお取引きさせていただきました。また機会がございましたら、よろしくお願いします :にこ:
とても可愛いです。職場で付けたいと思ってたので理想的でした。ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
とても可愛いピアスをありがとうございました✨️ あまり目立つ大きさでは無いので、仕事とかでもつけれそうです❤️また注意事項など細かく連絡頂いてとても丁寧でした✨️また機会がございましたらよろしくお願いします🙏
先程 頂きました。 ぷちっと小さくて 本当に可愛いです❤︎ かぶれなくて嬉しいです。 大切に致します。 ありがとうございました❁
テラヘルツ のアクセはいくつかありますが、ピアスは粒が大きく仕事には…と、こちら購入させて頂きました。大きすぎず可愛いでず。ありがとうございました
シンプルで普段使いも出来そうで色はブラック、アレルギーも出来るだけ対応の条件で探していたピアスです。 理想通りのお品物をありがとうございました。
天然水晶のピアス4㎜ 小さな天然石 サージカルステンレス 金属アレルギー対応 パワーストーン
本日。無事に届きました。小ぶりでとても可愛いです。耳が小さいので、あまり大振りのものは似合わないので気に入りました。 ありがとうございました。