
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます☺️ 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします😌🌸

とっても可愛い帽子をありがとうございました! 娘には、まだ少し大きかったですが…被って出かけられる日を楽しみにしてます!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます☺️ 帽子が大きい場合、ヘアクリップなど一緒に使って頂けると使いやすいかと思いますのでお試しください😌 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺️🌸

とても可愛いです♪これからの時期にぴったりです。被らせて出かけるのが楽しみ☺︎
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ 沢山使って頂けると嬉しいです🥰 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌🌸

かわいいうさみみリュックに一目惚れして、 プレゼントに購入させて頂きました。 先方は、サイズも丁度良く丁寧に作られており、とてもかわいいと大変喜んでくれていました! 素敵なリュックを本当にありがとうございました。 また作成中ご連絡をまめに下さり、納得のいくよう進めてくださった点も嬉しかったです。 とても良いお買い物が出来ました。 改めて、ありがとうございます。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ プレゼントにお選び頂きとても光栄です😌 お贈り頂いた方も気に入って頂けてとても嬉しく思います🥰 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌🌸

返信が遅くなり申し訳ありません。 スムーズな対応して頂き ありがとうございました。 作品もとても可愛く満足しています。!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ 気に入って頂けて光栄です😌 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺️🌸

とてもかわいいです! こちらが注文時にミスをしてしまったのですが、丁寧かつ親切に対応してくださりとても助かりました! またぜひ次回も購入させて頂きたいです!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ 気に入って頂けて光栄です🥰 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌🌸

可愛い髪留めとリュックを作成して下さってありがとうございましたm(_ _)m リュックは生地の発注等の手間のかかる事や細かいリクエストを聞いて下さり、本当にありがとうございました❤️ 大切に沢山使用させて頂きます🍀
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました✨ お誕生日のお手伝いが出来光栄です☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸

とぉーーっても可愛いネコ耳のリュックが届きました❤️ きゅんきゅんです🎀ありがとうございました🥰
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました✨ 気に入って頂けると光栄です☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸

もうすぐ一歳を迎える娘の為に一升餅にも使える様可愛いベビーリュックをと思いこちらの可愛いリュックを購入しました。イメージ通りのとても可愛いリュックが届きました! 丁寧な対応で発送も早く、改めて本当にありがとうございました! また機会がありましたら利用させていただきます!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました✨ 気に入って頂けると光栄です☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸

もうすぐ一歳の誕生日を迎える娘にリュックを一升餅用として買いました。とても可愛くて、開封してすぐお気に入りになりました。長く使っていけたらと思います。 メッセージに気づかずご迷惑をおかけしてしまいましたが、とても丁寧にご対応くださってありがとうございました。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました✨ 素敵なお誕生日のお手伝いが出来光栄です☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸
うさみみベビーリュック
うさみみに一目惚れし、購入させていただきました! 写真で見た以上にとても可愛く、娘がリュック背負った姿にメロメロでした(笑) チェストベルトのデザインも細かくご連絡下さり、とても親切にやり取りいただきありがとうございました٭¨̮ 大切に使わせていただきます ◡̈*