
レビューを書いて頂きありがとうございます ︎💕︎︎ せびバッグにつけてたくさん使ってあげてください 👜︎⸝⋆ この度はご購入頂きましてありがとうございました! またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします ✿.·
色合いやデザインがこれからの季節にピッタリで爽やかで素敵です🪼✨ バックにつけて、出かけるの楽しみたいと思います♡ 毎回素敵な作品ありがとうございます😊 またご縁ありましたら、よろしくお願いします(◕ᴗ◕✿)
レビューを書いて頂きありがとうございます ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ これからの季節の暑い日のお出かけを少しでも涼しげにできたら嬉しいです 🌻.* この度はご購入頂きましてありがとうございました! こちらこそ、またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします 🍀
YouTubeで拝見して一目惚れでした🌠 光に透かしたり色々な角度で眺めて、 グラデーションもキラキラもとても綺麗です✨️ とても素敵な「宇宙の絵の具」ありがとうござました🌌
レビューを書いて頂きありがとうございます 🌿 一目惚れして頂き、実物も気に入ってもらえてとても嬉しいです!(*´˘`*)🌸 この度はご購入頂きましてありがとうございました .* また機会がありました際はよろしくお願いします (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
レビューを書いて頂きありがとうございます 🐚 ぜひ夏にいっぱい使ってあげてください!(*´꒳`*) この度はご購入頂きましてありがとうございました .* また機会がありましたらぜひよろしくお願いします 🌿
レビューを書いて頂きありがとうございます 🫧 色合いはとてもこだわっているので、そう言ってもらえてとても嬉しいです 🌼 この度はご購入頂きましてありがとうございました! また機会がありましたらぜひよろしくお願いします (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
レビューを書いて頂きありがとうございます 🍬 綺麗と言ってもらえて、お子さんに気に入ってもらえてとても嬉しいです !(*´꒳`*)🌼 この度はご購入頂きましてありがとうございました .* また機会がありましたらよろしくお願いします (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
今回の作品達も、とても素敵で大満足です😊 SakuNaさんが作る作品のデザインとか色味とか本当素敵で大好きです🌸 これからも新作の作品とかも楽しみにしてます✨ 迅速な発送もして頂けて、ありがとうございました🙂↕️ またご縁ありましたら、よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)
レビューを書いて頂きありがとうございます 🌼.* 今回のアクセサリーも気に入ってもらえて嬉しいです! また、私の作品を大好きと言ってもらえてとてもとても幸せです 🍀 素敵な言葉たちを届けて頂き本当にありがとうございます!(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝) こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします *
レビューを書いて頂きありがとうございます 🌼 いつまでも眺めていられるだなんてとても嬉しいお言葉……!(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝) 気に入って頂けてすごく嬉しいです!.* また機会がありました際はぜひよろしくお願いします 🍬
レビューを書いて頂きありがとうございます ✨️ 気に入ってもらえてとても嬉しいです!(*´˘`*) こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします ︎💕︎︎
宇宙のキャンディキーホルダー 【A】
この度はお取引ありがとうございました。 想像以上にキャンディがとても可愛らしく、大切にしていこうと思います!