作品やご対応がとても丁寧で、とってもお薦めの作家さんです。 ラリエットってどー使ったらいいのか?ですが、いろいろ工夫ができそうです。 前回のビーズネックレスがとても気に入って、今回のも同様に、私は眺めているだけで気持ちがあがります。 ご対応に感謝しています。ありがとうございました。
今回もとっても嬉しいレビューをありがとうございます。 たくさんお褒めいただき、心より感謝いたします✨ ラリエットは、ネックレスよりも使い方が広がると思います☺️ 是非kakomusicさまにも、いろいろお試しいただきたいです💕 今回はリピートいただき、本当にありがとうございました🍀 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
sakulana様、今回もイメージ以上のネックレスをありがとうございました。 予定日通りに包装も可愛く送ってくださいました😃 長い期間つけられそうで嬉しいです🎶 また、時々ネットで作品を拝見いたします‼️
いつもありがとうございます。 今回も素敵なレビューをお書きいただき、とっても嬉しく思っています🥰 『イメージ以上』そう仰っていただき、本当に安心しました。 落ち着いたローズカラーのネックレスですので、ずっとお使いいただけると思います。 是非またギャラリーへお越しください💕 お待ちしております☺️ 本当にありがとうございました🍀
本日受取ました。前回購入したのが、私の不注意で、切れてしまい、困ってました。また入手できて、うれしいです。特に3個ビーズの形が、大好きです。ありがとうございました。
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 『切れてしまった』のですね😨 残念なことですが、このラリエットをお気に召していただけて、とっても光栄です✨ これからもたくさんお使いいただけると嬉しいです🥰 hkhmta115さまには、たくさんお取引きいただき、とっても感謝しています☺️ 本当にありがとうございました🍀 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
レビュー遅くなりすみません。 友人にプレゼントしたところ、とても喜んでいました。 落ち着いた青の花がとても気に入ったようです。 注文時にプレゼントにしたいと伝えたところ、友人がイヤリングかピアスのどちらを使っているのかを聞いてくださり、素敵なイヤリングをつけていただきました。 それも嬉しかったようです。 いつも、丁寧で気持ち良くお買い物ができる素敵なショップ様です。 ありがとうございました。
レビューをお送りくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました。 今回はご友人へのプレゼントにお選びいただき、とっても嬉しく思っています。 ご友人にも喜んでいただけたご様子ですね。 本当に良かったです🥰 私の方こそ、uraragraceさまにはいつもご丁寧なメッセージをいただき、気持ちの良いお取引きをさせていただいております。 本当にありがとうございました🍀 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
以前から素敵な作品を作る方だなと思っていましたが、買っても身につける機会がないと眺めているだけでした。今回、友人との久しぶりのランチがあるので購入しました。丁寧に作ってありますし、本当に綺麗で素敵です。他にもチェックしている作品があるので、また機会があったら購入します。おまけのイヤリングもありがとうございます。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました。 たくさんお褒めいただき、本当に嬉しく思っています。 『ご友人とのランチ』そんな素敵な席にお使いいただけるのですね。 とっても光栄です✨ こちらこそ、またの機会をお待ちしております☺️ この度は、本当にありがとうございました🍀
とてもきれいで素敵な作品です✳︎ イメージ通りのネックレスを探す事ができて、 本当に嬉しく、 出会いに感謝しています♪ 今回はシンプルなブラウスに合わせたいと思い購入しましたが、 かたちや色を選ばす、色々な服にも合わせられて、付け方のバリエーションもあるので、これから大切に、長く楽しみたいと思っています❤︎ 急ぎの配送希望などにもすぐに丁寧に対応、ご配慮くださり、安心してお買い物ができました。 ありがとうございました✳︎ あさっての大事な席に身につけて行きますね✳︎
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 『イメージ通り』そう仰っていただきホッとしています。 写真をご覧になられてのご購入ですので、実際に手にされてイメージされていた通りだったのは、とっても嬉しいことです😊 『大事な席』でのご用事にお使いいただけるなんて💕とっても光栄です✨ 普段にもたくさんお使いいただけると嬉しいです☺️ こちらこそyomogi-989 さまとの出会いに感謝しています。 この度は本当にありがとうございました🍀 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 たくさん嬉しいお言葉をいただき、とっても光栄です✨ yuriiiさまにはこれまで何度もお取引きいただき、本当に感謝しています☺️ ありがとうございました🍀 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
レビューが大変遅れまして申し訳ございません。 前回購入の作品とともに、とても素晴らしい作品でした :あはは: 一粒一粒並び方や色合いに本当に心が砕かれていると感じました♡ 地味な洋服が多いので、とても映えるのではないかと思い今回購入させていただきました :ういんく: 透明感のあるもの、キラキラしたものが大好きなので、大変ときめいてしまいました☆ 大切に大切に使わせていただきたいと思います♡ 今回も大変細やかな心遣いをして頂きありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞまたよろしくお願いいたしますね :ういんく:
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 今回もたくさんお褒めいただき、本当に嬉しく思っています☺️ 私の作品で『ときめいて』いただけるなんて✨✨✨ ありがとうございます🥰 このようにレビューもそうですが、rritieさまからいただくメッセージもいつもご丁寧で、本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼️ 本当にありがとうございました🍀 こちらこそ、またの機会をお待ちしております。
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした↷ 一昨日届きました~ ありがとうございます😊 二品共、とても素敵でした✨ やっぱり!チェコビーズ最高に可愛い♡し、素敵で魅力的です💞 それと、それに伴う其々の素敵な助っ人達wをありがとうございました😆 メッチャ可愛かったです! アレルギーなので、お気遣いまでしていただいてありがとうございます🙇 思わず、可愛い💞と声がもれるほどでした。 早速!その日に花のネックレス+で、翌日は、もうお一方をお出かけに付けました。 大✨大✨大満足です💯💯💯💯💯
とっても嬉しいレビューをお送りくださいまして、本当にありがとうございます。 無事にお届けできて、安心いたしました。 私もチェコビーズが大好きです。 奥深い色合いが魅力的ですよね☺️ 『大大大満足』 そう仰っていただき、本当に嬉しいです🥰 たくさんお使いいただけますように✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 本当にこの度はありがとうございました🍀
パールのロングネックレス
卒園式用に購入したのですが、あまりの可愛さに卒園式前にフライングで使用してしまいそうです。 商品説明がとてもわかりやすく、届いたお品も想像以上に素敵でした。 対応もとても丁寧にして頂き大満足なお買い物でした。