無事到着いたしました。 メッセージにおまけまで、、細やかな気遣いをいただき、ありがとうございました。 何点も買ってしまいましたが、どれも写真以上に可愛くて、大満足です! これから沢山使わせていただきますね!😆🌷
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届け出来て、安心しました。 『どれも写真以上に可愛くて、大満足』 このように仰っていただき、とっても嬉しく思っています🥰 今回たくさんご購入いただきましたが、どの作品もmonmonnmさまの『お気に入り』になりますように✨✨✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました🍀
今回も嬉しいレビューをいただき、心より感謝いたします✨ m09074840さまには、いつもご丁寧な対応をしていただき、本当に嬉しく思っています☺️ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました🍀
購入しやすい価格で、可愛い😍作品でした。赤いハートのブレスは赤いチェコビーズがきれいでハートのチャームが可愛いです。ターコイズのブレスはイメージ通りの素敵な作品でした。色々書ききれないですが、プレゼントもありがとうございます。
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届け出来て、安心しました。 たくさんご購入いただき、心より感謝いたします✨ どの作品も、お気に召していただけたようですね☺️ たくさんお使いいただけると嬉しいです🥰 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 この度は、本当にありがとうございました🍀
遅くなりました、無事届いております。 両方共イメージ通りで良かったです、 特に大きいビーズのネックレスが不思議な輝きで とても気に入りました。 ネックレスに合わせたピアス、とても嬉しいです。 今回は細やかな配慮をしていただき本当に感謝しています、 色々ありがとうございました。
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届け出来て、安心しました。 『イメージ通り』で良かったです☺️ どちらのネックレスも、たくさんお使いいただけると嬉しいです🥰 お取引きの間、とてもご丁寧なメッセージをいただき、心より感謝いたします✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 この度は、本当にありがとうございました🍀
本日無事に届きました。 アンティークな感じがとても素敵です🥰 悩んだ甲斐がありました。 また、お心遣いしていただきありがとうございます。 びっくりしました。感激しました。💕 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 お気に召していただけたご様子で、ホッとしています☺️ このラリエットが、noko1520 さまのお気に入りになると、とっても嬉しいです🥰 たくさんお使いいただけますように✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 この度は、本当にありがとうございました🍀
今回もステキなお品をありがとうございます。 今回のネックレスは以前、色違いを購入して、ターコイズもとても気になっていました。そのときはSOLD OUTで。 sakulanaさんの作品はとても丁寧で、お早い発送で、いつも気持ちよいご対応が嬉しくなります。 大事に使っていきます。
今回もこんなに素敵なレビューをありがとうございます☺️ 色違いでご購入くださり、本当に嬉しいです‼️ お気に召していただけたのですね🥰 たくさんお取引きいただき、本当に感謝、感謝です✨ どうぞ今後ともよろしくお願いします。 本当にありがとうございました🍀
思った通り、黒色ですが涼やかで、これからの季節重宝することと思います。そして、梱包も丁寧で、作家様のお心遣い、あたたかく受け取りました。ありがとうございました。
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届け出来て、安心しました。 たくさんのお褒めのお言葉✨ 本当に嬉しいかぎりです☺️ たくさんお使いいただけると、とっても嬉しいです🥰 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました🍀
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届け出来て、安心しました。 『とても可愛い』 そう仰っていただき、とても嬉しく思っています☺️ 本当にありがとうございました🍀 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
sakulanaさんの作品は3点目の購入です。 金属アレルギーもあり、ビーズアクセサリーが 好きです。 いつも楽しみで、届くと期待以上です。 今回のネックレスはエスニック調で、色も季節を問わず、服に合わせやすいと思います。 ご対応もいつもとても丁寧で、お人柄が伺えるようです。 次もsakulanaさんの作品がほしい♥️と 安心して依頼、お薦めできます。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 kakomusicさまには、毎回素敵なレビューをお送りいただき、心より感謝いたします✨ 今回もたくさんお褒めいただき、本当に嬉しく思っています💕 レビューだけではなく、お取引きの間にいただく温かいメッセージには、感謝してもしきれません🥲 本当にありがとうございました🍀 今後ともどうぞよろしくお願いします。
【再販】 小さいパール(6㎜)のロングネックレス シルバー
無事届きました。 マットな質感なのでチープさがなくきれいめからカジュアルまでかなり使えそうです!ご丁寧にご連絡くださったのにレスポンスが遅くなりご迷惑おかけしました。ピアスも同梱いただきありがとうございます。