思った通りステキなネックレスが届きました。 付けるのが楽しみです。 プレゼントもステキです。ありがとうございます。 お取り引き中のご対応も丁寧で安心してお取り引き出来ました。 ありがとうござました。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます🍀 無事にお届け出来て、安心いたしました。 『思った通りステキなネックレス』 このように仰っていただき、とっても嬉しく思っています🥰 お取引きの間のご丁寧なメッセージには、こちらこそ心より感謝いたします✨ この度は本当にありがとうございました🍀 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日商品到着しました。夏らしいネックレスとブレスレット、イメージ通りで大満足 :あはは:身に着けて外出するのが楽しみです。まだまだ気になる作品が沢山あるので、また機会がありましたら宜しくお願いします。丁寧に対応して下さりありがとうございました。
レビューをお書きくださいまして、本当にありがとうございます。 無事にお届け出来て、安心いたしました。 暑い日が続いていますが、このアクセサリーでmegomego-heyさまのご気分を上げることが出来ると嬉しいです🥰 こちらこそ、ご丁寧にご対応いただき感謝いたします✨ またのご利用をお待ちしております🩷 この度は本当にありがとうございました🍀
とても素敵なネックレスでした♡ 色合いも想像していた通りの雰囲気で この夏沢山使おうと思います。 お心遣いもありがとうございます! 丁寧に作られた作品で、ご連絡も迅速で 安心してお任せできました。 ありがとうございました⑅◡̈*
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 たくさんお褒めいただき、とっても嬉しく思っています☺️ こちらこそ、毎回ご丁寧なお返事をいただき、心より感謝いたします✨ この度は本当にありがとうございました🍀 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
こんにちは!2日に無事届きました😊ピアスありがとうございました。早速外出に 着けてお出かけしました。今 1番のお気に入りです。ありがとうございました。 また利用させていただきます!
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 『1番のお気に入り』 このように仰っていただき、とっても嬉しく思っています🥰 こちらこそ、またのご利用お待ちしております。 本当にありがとうございました🍀
年齢のせいか襟元が寂しくなって来たのでこちらのネックレスを購入しました。血色が良く見える様に明るい赤のものをチョイス。届くまでは少し派手だったかと心配していたのですが、大丈夫!私にも使いこなせそうな素敵な色合いでした。この夏、活躍してくれそうです。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます🩷 お気に召していただけたご様子で、安心いたしました☺️ 中には可愛らしい作品もありますが、幅広い年齢層の方にお使いいただけるような色合いにしていますので、決して派手過ぎることは無いと思います☝️ たくさんお使いいただけると嬉しいです🥰 本当にこの度はありがとうございました🍀 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
今帰宅して受け取りました。とてもステキですが、首が太いので、もう少し長かったらよりよかったです。同じターコイズのチャームもつけて頂き、とっても嬉しいです。 また注文したいと思います。これからTシャツの季節にピッタリステキです。どうもありがとうございました。また宜しくお願いします。
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました。 『長さが足りなかった』とのことで、少し残念です😢 次の機会には『満点』の作品をお届けしたいです‼️ 是非、よろしくお願いします😌 この度は、本当にありがとうございました🍀
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました。 お褒めの言葉をいただき、心より感謝いたします✨ ネックレスはお気に召していただけたようですね。 とっても嬉しいです🥰 こちらこそ、またの機会をお待ちしております💕 この度は、本当にありがとうございました🍀
ネックレス届きました。ギフトも有難うございます。チェコガラスの深い赤と首回りのビーズの色合いがとても素敵で作家さんの愛情が感じられる作品と思いました。ピアスまでお揃いで頂いて、すっかりおしゃれ女子になった気分です。これからどんどん暖かくなり首元が露出するので、ネックレスつけさせて頂きますね。素敵な作品を有難うございました。
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました。 たくさんお褒めいただき、とっても嬉しく思っています🥰 ペンダントトップのチェコビーズは、私も大好きなビーズです🩷 bipolar2さまの『お気に入り』に仲間入りできると嬉しいです☺️ この度は、本当にありがとうございました🍀 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
何度か購入させていただいています。今回も可愛くてとても気に入りました。 連絡、発送もスムーズで商品も可愛く丁寧なので安心して購入出来ます。 いつもありがとうございます。 これからの季節につけてお出かけするのが楽しみです🌟 また商品のぞかせていただきます! ありがとうございました😊
いつもありがとうございます。 今回もこんなにお褒めいただき、心より感謝いたします✨ お気に召していただき、とっても嬉しいです☺️ たくさんお使いいただけますように🩷 またの機会をお待ちしております。 本当にありがとうございました🍀
m09074840さま専用ページです
素敵なお品に毎回ウットリです♡♡次回もよろしくお願いします(*^^*)