
こちらの都合を親切に対応していただき、とても助かりました。プレゼントとして購入させていただいたのですが、お相手も「とても美味しい!」と喜んでおりました。有り難うございました。次は自宅用に購入させていただきたいです。
レビューをありがとうございます♡ いちごバターギフトがお相手様に気に入っていただけて嬉しいです🍓 今後ともよろしくお願いいたします♡

届きました* 一粒一粒大きくて、甘くて、ぺろりと食べてしまいました*とても美味しかったです。ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます🍓 いちごをおいしいと言っていただけるのが1番嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします♡

イチゴを贈った友達から 「1粒が大きくて凄く甘かったヨ。旦那と一緒に美味しいねって言いながらペロッと食べちゃった。」と連絡がありました(*´▽`*)喜んで貰えて私も嬉しいデス。 美味しいイチゴをありがとうございました♡
レビューをありがとうございます❤️ プレゼントを喜んでいただけてこちらまで嬉しいです🍓 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日、無事に届いだと連絡がきましま。 とても丁寧にご対応いただきました!ありがとうございました♡とても喜んでもらえました♡またお願いします!
レビューをありがとうございます♡ 今後ともよろしくお願いいたします🍓
本日、商品をお受け取り致しました。 今回もプレゼントで購入させて頂いたのですが、やっぱりとても美味しそうで⁎>ᴗ<⁎ また購入させて頂く機会があれば、今度はぜひ自分の分も購入したいと思います^ - ^ またどうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます♡ 今後ともよろしくお願いいたします🍓

実家の母に贈りたく、利用させていただきました!大きくて立派で、とても甘くて美味しかった!と喜ばれました(^^)丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました!また利用させていただきますね!
レビューをありがとうございます❤️ 今後もおいしいいちごをお届けできるように努力します🌟 ありがとうございました🍓
レビューありがとうございます❤️ 新発売のマーマレードもおいしいと言っていただけてとても嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします❤️

早速届きました。迅速に対応頂き感謝します。 嬉しくて、その日にスープをいただきましたが、とてもおいしかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます❤️ 玉ねぎスープは色々なお料理にも活用できますのでお試しください❤️ありがとうございました😊
レビューありがとうございます❤️パンケーキにも合うのですね!色々な食べ方を提案していただけて嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします❤️
🎄いちごの季節がはじまりました🍓❂ ICHIKAWA FARMのいちごバターひとつ箱入りギフト❂
イチゴバタージャム受け取りました ひとつは贈り物にひとつは自宅用に購入したので今朝さっそくいただきました。(^o^) 想像以上においしかったです😃