

楽しみにしていただいていたのに申し訳ございませんでした。 輸送の際に振動で傷んでしまったようです。発送した際の写真があるのでメッセージにて送ります。 ヤマト運輸にご連絡いただけると有り難いです。 市川

今日、早速届きました。 とても早い対応で、送られて来た苺も大粒で香りも良く、甘くてとても美味しいと家族も喜んでくれました。 ありがとうございました。

すごく素敵でした。 フクロウ好きな方へのプレゼントに購入致しました。 ラッピングのご用意までありがとうございました♡

とても美味しいイチゴをありがとうございました。 ちびちゃんも私も大喜びです(*>∀<*) またよろしくお願いいたします。
無事に届きました\(^o^)/ 丁寧な包装でありがとうございました :にこ: 届いたその日にパンに塗り食べました。 初めてのイチゴバター美味しかったです :あはは:

ありがとうございました💡 手土産に持っていきました! 喜ばれました😊
レビューが遅くなりました。いちごバター受け取りました。 大好きないちごバターとっても美味しいです。 マーマレードも楽しみです。 ありがとうございました。
やっぱりICHIKAWAさんのジャム サイコー❤️ ちょっと浮気して、別のイチゴバターを購入しましたが、イチゴの風味もバターとの相性も、ICHIKAWA FARMさんのものとは雲泥の差でした :涙: 別のショップの商品を購入して、改めてICHIKAWA FARMさんのイチゴバターの美味しさを痛感しまして、何度目かのリピートです :ういんく: 本当に美味しいです。
🍓ICHIKAWA FARMのいちご🍓章姫
届いた日に半分頂いたのですが、気になる位痛んでいました。 楽しみにしていただけに残念でした。 申し訳ないですがこのような評価にさせて頂きました。