
子供の保育園用に購入させていただきました! 並べた時の色を見て、数枚カスタマイズさせていただきました!とってもかわいいです☺️✨ ありがとうございました✨
気にいっていただけて嬉しいです。 ありがとうございました😊
気にいっていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
気にいっていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
無事に届いて安心しました。 ありがとうございました。
気にいっていただけて嬉しいです。 ありがとうございました😊
喜んでいただけて嬉しいです! ご購入ありがとうございました😊
ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
お名前ワッペン 「フラワー」
とてもシンプルで可愛いワッペンです🩷