
気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
ご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
上の子の時にも使わせてもらい、下の子の入園に向けて、やはりこのワッペンの色遣いがかわいいと思って注文させていただきました! スモックにつけて大切に使いたいと思います。
リピートありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです!
ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
幼稚園のスモック用に購入しました。とても綺麗な色合いで、迅速な対応もしていただきとても助かりました。 ピリオドもありがとうございます。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします´◡`
ご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
お名前ワッペン 「フラワー」
娘の保育園用に購入しました。 色々なモチーフのワッペンがあり、目印にもなるし名前入りなのでありがたいです! また機会がありましたらよろしくお願いします😊✨