ずっと目をつけていた作品で、 素敵な風景のこちらのデザインに決めました! 何処かにあると言うラボの鍵のコンセプトも好き過ぎます❤️✨ ナンバーは変えれたので子供の誕生日にしました。実物が可愛すぎます🥺🎶 お迎え出来て良かったです。他の作品も気になっていますので、またよろしくお願い致します! この度はありがとうございました。
とても素敵なものが届きました!期限をお伝えして無理を言いましたが、とても快く受けて下さり、無事本日受け取りました!本当にありがとうございました😣🙏ラッピングまで素敵で、プレゼントするのが楽しみです。ありがとうございます🥰
青緑~水色をイメージしていたのですが、割と黄緑色の方に色が近かったです。ですがアクリルの透過具合とお写真の組み合わせが素敵ですし、存在感のあるサイズと厚みがすごく良くて気に入っております…! この度はありがとうございました。
作品の受け取り無事に出来ております。 お受け取り、レビュー共に遅くなってしまい申し訳ありません。 綺麗な栞を送って頂き本当にありがとうございます。 とてもご丁寧な梱包で、栞のシートの再現も含めて、開封前のわくわく感や、作品を始めて手に取る時の世界観の表現がホントに素敵だなと感じました。 これからの読書の合間、ホッと癒してくれるお供として、長く、大切に使わせて頂きたいと思っております。 ではまたの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
マーメイドブルー展にてチョーカーを購入しました!とても可愛くてネックレスも追加購入させていただきました😌💕 甘すぎない可愛さで、シンプルなシャツによく合わせてます🥰本当に早く出会っていたかった…!!この夏ヘビロテ確定です😭🙏 お早い対応もありがとうございました!!作品も作家さんもとても素敵です!
:笑顔:作品が無事届きました!どちらもとても美しくて、光に透かして眺めるごとに胸がきゅんとなります。 心のどこかにある原風景に繋がっているのかなと思います。 素敵な世界をお裾分けてして下さり、ありがとうございました!
すごく可愛いです。ブルー系のものと迷いましたが、こちらも色味が綺麗で白Tシャツにものすごく合います。 梱包も可愛いし丁寧だしすごく素敵な作品でした。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
雪、ついてるよ ピンブローチ 樹枝状結晶 NO.09
柔らかくて儚くて でも強い。 語彙力なくて申し訳ないです‥。 宝物が増えました! 大切にします☆ saku×laboさんの作品大好きです!!!!