

この度はご購入ありがとうございました! ピアスも気に入っていただけたようでホッと致しました。これからの季節にもぴったりなデザインだと思いますので是非是非愛用してやって下さい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ また新作アイテムも随時アップしておりますのでまた見にいらして下さると嬉しいです♪ ありがとうございましたm(_ _)m
本日無事商品受け取りました。 とても素敵なピアスで大満足です。 またおまけの可愛いピアスも入れていただきました。 また可愛いピアス購入させて頂きたいと思います。
この度は誠にありがとうございました! コロンと可愛いシンプルなデザインだと思いますので季節を問わずにお使い頂けるかと思います♪ また新作アクセサリーも随時アップしておりますので宜しければまた見にいらして下さい!! ありがとうございました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

本日商品受け取りました! とても可愛くて今から身に付けてお出かけするのが楽しみです…!✨ 丁寧な対応で、さらにおまけまでありがとうございました( ; ; )❤︎ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
この度はありがとうございました! 無事にお手元に届きホッとしました✨ 喜んで頂けて大変嬉しく思います(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)また新作アイテムも続々入荷しておりますのでまたぜひ覗きにいらしてください! またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

届きました!とても可愛くて この夏に活躍しそうです♪ おまけも…ありがとうございます😊
無事お手元に商品が届いてほっとしました! 現在秋に向けた新作アイテムを制作中です♪また宜しければ是非見にいらして下さい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ この度はありがとうございました。 またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

本日、無事に受け取りました。 とても可愛く、気に入りました。 おまけに、パールのピアスまで頂き、ありがとう御座いました。 丁寧な梱包に感謝致します。
無事お手元に届いて安心致しました! 商品も気にって頂き嬉しい限りです。また新作アイテムも続々入荷する予定ですのでよれしければまたぜひ見にいらしてください♪ この度は本当にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

シンプルで普段使いしやすくとても可愛いです。 アシンメトリーなのがオシャレでシンプルな中にも他にはないデザイン性があり、大変気に入っています✨ 私の星座カラーのビーズもグラデーションになっていてとても綺麗です🐑💓 この夏ぜひ色んなところに付けていきたいです♥ いつも素敵なピアス本当にありがとうございます!

今回もうちの子(クリームカラーのトイプードル)のイメージで、夏に使えるピアスをお願いしました。 想像以上の可愛さかつ、他には絶対ないデザインで、嬉しさと感動が込み上げてくる1品でした♥ スノードームの中にうちの子毛と同じカラーの毛糸(?)が入っていて、拘りを感じます! この度もありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します。

お気に入りのピアスがまたひとつ増えました♡ これからの時期に大活躍しそうな予感(๑>◡<๑) とても丁寧な対応をしていただきありがとうございました‼︎ これからの新作も楽しみにしています♬
この度はありがとうございました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ピアス気に入って頂けて大変嬉しく思います! またぜひ新作アイテムも見にいらして下さい 夏らしいアイテムを只今制作中です♪ またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

星が5つでは足りない位の気分です♪♪ 対応も品物も素晴らしかったです。 これからは定期的にギャラリーをチェックするので また一目惚れの予感…です⸜(* ॑ ॑* )⸝ この度の取引ありがとうございました!!
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました💓 気に入って頂けたようで大変嬉しく思います😭 また新作アイテムも随時アップしておりますのでぜひぜひ見に来てください✨ 次回はフェミニンなデザインのものを多くアップする予定です🎵 本当にありがとうございました‼️またのご来店を心よりお待ちしております🥰🙏❤️

この度はありがとうございました☆ 思っていた以上にステキなイヤリングで、 これから身に付けるのが楽しみです^ - ^🎶 シェルイヤリングも可愛らしくて、 これからの季節に出番が増えると思います。 大切に付けさせて頂きます!!
この度はご購入ありがとうございました😊💓 商品も気に入って頂けて大変嬉しく思います!✨ これからの季節にぴったりなピアスだと思いますのでたくさん活躍させてあげてください🥰🙏 またのご来店を心よりお待ちしております🎀
コットンレースのくるみボタンピアス
本日無事に到着しました* レースモチーフのピアスがほしくてお迎えさせていただいたのですが、ナチュラルなデザインが想像通りとってもかわいいです(﹡´ `﹡)大きさもちょうどよく、これからの季節にたくさん着用させていただきたいと思います。 また、おまけとして同封してくださったピアスもとてもかわいくて感激しました。雨除けの袋もつけてくださってありがとうございます☺︎ この度は素敵な作品をありがとうございました!