
無事に受け取ることが出来ました! 作りも丁寧でとても可愛く購入することができて良かったです!!! リボンや裾のフリルが可愛さを増していて、褐色角っ子のうちの子でもしっかり可愛く着られました!!! この度はとても素敵なお洋服をありがとうございました!!!
レビューしてくださりありがとうございます(._.) 無事お手元にお届けできて安心しました! kujonegi様の褐色角っ子ちゃんの可愛さを更に引きたてるお洋服になれていたら嬉しいです!!
素敵なお写真ありがとうございます!(._.) 気に入っていただけて嬉しいです!!

遅くなりました、早速愛用させていただいてます。 大変気に入りました、ありがとうございます!
コメントありがとうございます! 喜んでいただけて何よりです✨ 可愛らしいお写真もありがとうございます! またどこかでご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _;)m
オビツ11 お洋服 ワンピース セット
本日、到着しました。とっても可愛いです! 長袖のチェックのワンピースがお嬢さんぽくてお気に入りです。