レビューありがとうございます。 私もアルパカの出来は結構に入っていたので、初購入のお客様のレビューとても励みになります。 :笑顔: また機会がありましたら宜しくお願いします。

年末のお忙しい中での発送をありがとうございます。 商品もとっても可愛いくて気に入りました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
気に入って頂けて嬉しいです。 レビューありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

娘の雛人形に注文しました。丁寧な作りに愛らしくて、早い発送で嬉しかったです。本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします❤
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日、無事に届きました。 とても、愛らしく 娘の為に購入したので、 娘も喜んでいました*\(^o^)/* また、機会がありましたら よろしくお願いします(*^◯^*)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです :笑顔: また機会がありましたら宜しくお願いします。

とってもかわいいです! プレゼントにするつもりです。 きっと喜んでくれると思います。 すぐの発送ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 プレゼント先でも喜んで貰えると嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
今日 届きました!写真通り 可愛いいケースでした! 娘と 色違いで使おうと二色購入手続きし、娘も 可愛いと大変喜んでいました!ありがとうございました! また機会が あった時には宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 :笑顔:

クマさん達 無事届きました〜♪ 画像で見たより モコモコ感があり とっても可愛いデス♡ 大切に使わせていただきます ありがとうございました
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです :あはは:

今日届きました♪ 想像通りで凄く可愛いです☆ 早速使いますヽ(●´∀`●)ノ お友達にもプレゼントします♪ ありがとうございましたぁ☆
レビューありがとうございますおお友達にも気に入って貰えると嬉しいです。
あみぐるみ アルパカ リップケース
着きました。超可愛いです。ありがとうございました。