
無事届きました^_^凄く可愛くて気に入りました!袋に小さなドライフラワーが付いているのもオシャレです(*^^*)お手紙まで書いてくださり、とても温かい贈り物でした。他にも気になっている商品が沢山あるので、また注文します!ありがとうございました(*^^*)
プレゼントの予定が延期になりレビューが遅れてしまいすみません。 商品はもちろん、梱包までとても可愛くプレゼントする側の気持ちも幸せになれる商品でした。 本人もとても気に入ってました、ありがとうございました^^ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
迷った結果くすみピンクを買わせていただきました!お写真通り可愛くて、サイズ感もめちゃくちゃちょうどいいです!素敵な作品をありがとうございます!⸜( *´꒳`*)⸝♡

こちらの方も期待通りです。ありがとうございました。
昨日届きました。ラッピングも素敵で、期待通り綺麗な御品でした。色々要望も聞いていただきありがとうございました。
本日商品届きました‼︎ とっても可愛くて理想通りでした♡ ラッピングも可愛くてすごく嬉しかったです‼ ︎大事に使わせていただきます♫ありがとうございます♡
こちらのピアスがとても素敵で、友達にあげたいと思い、無理を言って急ぎでお願いしたのですが、快く引き受けてくださいました✨ 明日渡すのが楽しみです! 本当にありがとうございました。
優しいすずらんの14kgfピアスB 14kgfピアス
無事に届きました!プレゼントしたあとにレビューをしようと思っていたのでレビューが遅くなってしまいました。 友人にプレゼントするために買ったのですが、イヤリングはもちろんラッピングも想像以上にかわいく、友人も喜んでくれました! ありがとうございました🙏