
友人の誕生日プレゼントに購入しました。 送る前に完成品の写真を添付してくださったので安心して到着を待つことができました :にこ: 誕生花のカードも素敵でプレゼント選びの決め手になりました!渡すのが楽しみです。自分用にも欲しくなりました。この度はありがとうございました!
今回誕生日プレゼントとして注文させて頂きました♪ 本日届き確認したら、誕生日ラッピングとても可愛いくて、選ばせて頂いて大正解でした✨ 中身も写真を送ってくださっており とても安心して到着まで待つことができました♪ 渡すのがとても楽しみです🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
母へのプレゼントに選びました😊 誕生日に間に合うよう対応して頂きとってもありがたかったです‼️✨ そして箱を開ける前からの素敵な包装にも大喜びしてもらえました✨ すずらんの可愛さにも喜んでもらえて、素敵なプレゼントができました☘️ ありがとうございました🌈
自分用に購入しました。 イメージ通りで、普段使いしています。 発送していただいたのも、思っていたよりも早くて、梱包もしっかりしていて、大満足です。 またお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!
繊細な美しさがありながらも、丈夫に作られている素敵なピアスが届きました!オンとオフどちらでも似合いそうで、見るたびに気持ちが上向きになります。これから大切に使わせていただきます。
とろりサクラの花びら14kgfピアス*イヤリング*No.110*成人式
2回目の注文になります。毎回、仕上がりの中身のお写真も一緒にお知らせしてくださるので、特にプレゼント用とかだと、なかなか開けて確認はできないものですから、とても助かります‼︎ピンクで可愛いピアス、先輩へのプレゼントで購入しましたが、お渡しするのが楽しみです♪