
レビュー遅くなってしまいすみません。 作品、受け取りました^^ 可愛らしいイヤリングに大満足しています✨🌷 お出かけの時などに大切に使います✳︎
ネックレス届きました。梱包の件もありがとうございます。カジュアルに使える淡水パールのネックレスが欲しくて他サイトやminne内でも色々見ましたが、一番良さそうだと思い注文させていただきました。結果良かったです、パールもほぼ目立つキズもなく綺麗で粒も揃っていました(^_^)白いシャツにデニムなんかに合わせたりしたいと思います(*´-`)ありがとうございました。
結婚式の披露宴用の髪飾りとして購入しました! 想像していたよりもしっかりしており、色も綺麗でした! 本物のお花を使用しているとの情報だったので、付け外しの際に壊れてしまわないか心配していましたが丈夫に作られており全然問題ありませんでした✨ 対応も丁寧にしていただき安心して購入する事が出来ました! ありがとうございました✨
優しいすずらんの14kgfピアスB|イヤリング|No.122
お誕生日プレゼント用に買いました。 可愛いラッピングでしたが… どうーしても渡す前に中身を見たくて笑 そーっとそーっと開けてのぞきました。 とっても素敵です!本物のお花の形が出ていて最高に可愛い!それに、意外と丈夫そうで安心しました。 渡すのが楽しみです。