
刺繍作家
本日届きました。思っていた通りのすごく可愛い刺繍でした!ありがとうございます!色も素敵で、大切に使わせて頂きます。色々と注文に応えて頂きありがとうございました。
本日、作品受け取りました :にこ:予想どおりの素敵な仕上がりに感動です^_^ワガママなリクエストをカタチしていただきありがとうございます!可愛くて大満足です。たくさん使わせていただきますね :笑顔:これからも素敵な作品作り続けてください♡またよろしくお願いします♫
とても丁寧に作っていただきありがとうございます( ´∀`) 大雑把なイメージしか伝えてないのに、こんなに理想どおりの作品が届き、何度も手に取り眺めています♪ これからも作品を楽しみにしています。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
刺繍の温かさとデザインに惚れ込んで、もはや色々な作品を集めてるコレクターです(о´∀`о)どれもお気に入り♡カバンの中がとても賑やかになりました‼︎ ありがとうございました。。オーダーして待ってる間もすごく楽しかったです♩
レビュー遅くなりましてすみません💧無事届いております♡めちゃくちゃかわいい作品をありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*さっそく鍵をつけてます🎵触り心地がイイのでついプニプニ触ってしまいます(笑)まだまだ作品楽しみにしておりますので宜しくお願い致します(◍•ᴗ•◍)♡
子供のパスケースをオーダーさせて頂き、本日届きました!メールでお伝えした以上に素敵な出来上がりで、子供も喜んでおります!ありがとうございました!新年度から使うのが楽しみです!これからも素敵な作品楽しみにしております!
刺繍ポーチ oder
ふわふわで色味も刺繍もとっても可愛かったです💕ありがとうございました💓