
刺繍作家
いつもたくさん本当にありがとうございます(^^)気に行っていただけで安心致しました!顔だけのモチーフは初めてだったのでたのしく製作させていただきました‼︎また機会がありましたらよろしくお願い致します!
いつもたくさん本当にありがとうございます(^^)嬉しいメッセージもありがとうございます‼︎これからも頑張ります‼︎(^^)
いつもたくさん本当にありがとうございます!飾っておきたいと言っていただけて、本当に嬉しいです(^^)! これからも頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します(^^)!
はじめまして!この度はご縁あって作品を見ていただけて嬉しいです!(^^)これからも面白い作品をたくさん製作したいと思います!よろしくお願い致します!
並んだうさぎがかわいいです🐰 sakis様の横長ポーチは、中の生地がやわらかいので15センチ位の人形を持ち運ぶ時に重宝しています これからも新しい作品を楽しみにしています!
化粧ポーチ oder
次男の家族に似ています。お嫁ちゃんにあげようかなと思っていましたが 6歳の孫(私に似て小物好き)に渡します。 ママとゆうかは、いつもいらないものいっぱいポシェットに入れてとブツブツ言われるので 孫の方が喜んでくれそうです。ママにブツブツ言われたら私が使いま~す!!! かわいいのをありがとうございました。